5周年東京ディズニーシー 2006.9.4



2006年9月4日
5周年記念東京ディズニーシーに行ってきました♪
9時開園のはずが8:20に到着したらすでに開園している(>_<)
急いでもしょうがないと思い、のんびり歩いてタワー・オブ・テラーへ
スタンバイは60分待ちだったので並んで乗ってきました。
アトラクションに乗り込む前の部屋でシリキ・ウトゥンドゥが消えた!
景色も良くて最高でした(^0^)
出てきたのは9:20頃
スタンバイは220分待ちで、ファストパスは無くなってました
やはり初日だから大人気だったよ。
写真も買っちゃいました♪

ハーバーへ移動して、リドアイル後方からミート&スマイルを鑑賞
その後はセンター・オブ・ジ・アースに
レイジングスピリッツのファストパスを取ってからインディ・ジョーンズ
こっちの写真は失敗したので断念
エレクトリックレールウェイで移動してベネツィアン・ゴンドラへ
トランジットスチーマーラインでハーバーからロストリバーデルタへ
さっき写真を失敗したので、リベンジの為インディーのファストパスをGET!
レイジングスピリッツにファストパスで乗車
カスバ・フードコートでお昼ご飯
ハーバーに戻りレジェンド・オブ・ミシカの場所取りに
途中で記念撮影
待っている途中で雨が降ってきたけど、始まるまでにはやんだので良かった
ドナルドを間近で見てきました
インディージョーンズにファストパスで乗ったけど、再度写真を失敗(>_<)
今回は写真を断念しました

SSコロンビア号へ移動してオーバーザウェイブを鑑賞
ニューヨークデリで一休みしてブロードウェイでビッグバンドビート鑑賞
マリーちゃんがかわいかったよ♪
出てきたらタワー・オブ・テラーが怪しくライトアップされていて、しかも上空には月が・・・
ハーバーに移動してブラヴィッシーモを鑑賞
アクアスフィアに移動してディズニーマジック・イン・ザ・スカイを鑑賞
アクアスフィア前で記念撮影
ビッグシティ・ヴィーグルでケープコッドへ
アクアトピアでクルクル回ってきました(@o@)
ビッグシティ・ヴィーグルでニューヨークに戻りお土産を買って帰ってきました