チームねおはなぱん東北大冒険

場所はまたまたグランデコだよ

はなこに会ったり、温泉に行ったり楽しかったけど・・・


 

はなこちゃんと一緒に記念撮影をするがんさまとでっぱ



 

  パウダースノーで全然滑れなくて走って山を  パウダースノーに足を取られて

    下りて、午前中ダウンしたモリポン              こけるでっぱ


 

がんさまも転がってました    お昼を食べて復活したモリポン



 

  みんなゴーグルが曇ったりして苦戦してたよ     鏡饅頭?と記念撮影



大雪でゲレンデはパウダースノーでふわふわでした。
スノーブレードのモリポンは板が雪の埋もれて全然滑れない(>_<)
ゴンドラ頂上から下まで走り下りで午前中はダウンしてました
早めのお昼を食べ終わったらゲレンデも圧雪されてきて滑れるようになったよ
でも、雪と風で寒かった (T_T)
フェイスマスクをしたがんさまはゴーグルが曇って前が見えないよ〜
4時頃までたっぷり滑ってきました
帰りは温泉にも入ってまったり \(^○^)/

しかし、アクシデント発生!!
高速が須賀川まで通行止めに (>_<)
東京に着いたのは翌日になっていました
運転手のモリポンさんお疲れさまでした