WEDDING IN AUSTRALIA


ケアンズ北部のパームコーブにある
アンサナ リゾート&スパに泊まりました
さすがはスイートルーム広い
ホテルに併設されている
アンサナグレートバリアリーフチャペル
中は真っ白で壁は開閉可能なガラス張り
とても綺麗で良かったよ♪
キュランダに観光に行きました
行きはスカイレールで行きました
景色が綺麗だったよ
アーミーダックでジャングル探検
池にも入って行っちゃいました
バロン滝にも寄りました
水量が少なかったから迫力が・・・
帰りはキュランダ高原列車
バロン滝以外にも滝があったり
ケアンズの景観を堪能しました
ケアンズ市内に移動。ナイトマーケット
ではガラス細工もやっていました
OKギフトショップには若い大橋巨泉が
野生のカンガルーです
夜行性なので日中はどこかに・・・
この写真は朝の6時頃です
ボクシングのように喧嘩もしていました
ハミルトン島に移動しました
泊まっているリーフビューホテルの
ベランダから見た海岸です
青い海が綺麗でした
ヘリコプターツアーに行って来ました
中央にあるのがリーフビューホテル
右のホテルの奥がヨットハーバーで
飲食店やコンビニ、土産屋等があります
グレートバリアリーフに到着!
これがハートリーフです(^0^)
2人で見てきたから幸せになれるね♪
ホワイトヘブンビーチも
ヘリコプターから見てきました
グレートバリアリーフではポントゥーンで
スノーケリングや海底展望室、半潜水艦と
珊瑚礁を堪能してきました
海亀も見ることが出来ました!
動物園にはコアラがいっぱい♪
抱っこして写真も撮ってきました
最後は半日シドニー観光
ミセスマックォーリーズポイントで記念写真
観光客がいっぱいでした
セントメリーズ大聖堂
シドニータワーに行く途中にあったのでパチリ!
夜はディナークルーズ
シドニーの夜景とおいしい食事、
生バンドの演奏と内容は盛りだくさん
さらにはオペラハウスでライブ終了後に花火
シドニーハーバーブリッジ
ライトがもっと明るいと思っていたので・・・
奥にはオペラハウスがあります
ケアンズ、ハミルトン島、シドニーとオーストラリア東海岸を回ってきました。
朝早い日が多くて大変だったけど、初めての海外旅行を楽しめました。

食事