ソナチネ1/ブルグミュラー25/ブルグミュラー18/ブルグミュラー12/ツェルニー30/名曲への挑戦/ポピュラー/

はリアルタイムです。

曲名 製作日   コメント
ないしょ話 00/1/07 これがテンポ120ぐらい、これで精一杯152なんて無理です。
真珠 00/2/23 もうめちゃくちゃ!許してください。
家路につく牧童 00/3/28 装飾音符がたくさんあり、なかなかきれいに弾けない
ジプシー 00/5/15 和音は苦手です。途中止まってしまった
00/6/16 脱力練習!めっちゃ難しい
陽気な少女 00/9/05 凄まじく難しい!!ミス連発!
子守唄 00/10/05 聞かす音とかで、ぜんぜんかわってきます。綺麗な局です
アジタート 00/10/05 弾くのは簡単ですが、大事な音を出すのがむずかしかった
朝の鐘 00/11/25 左手の鐘の音が味噌!たぶん・・
すばやい動き 00/12/12 最後のゴーダのリズムがムズイ
セレナード 00/12/28 装飾音符をどれだけ押さえて何気に弾くか!!すいませんめちゃくちゃです
森での目ざめ 01/02/02 これもスタッカートの曲で、手がつりそう!綺麗な曲でした。
大雷雨 01/02/27 カッコイイっす!
ゴンドラの船頭歌 01/03/16 ゆったりとした曲です。流れるように!
空気の精 01/04/11 3連符を軽く弾くこと!苦手な曲です
わかれ 01/05/08 左手がメロディー!右手も大事です。腕が痛い!!
マーチ 01/06/05 全体的に力強く弾く!元気良く!
つむぎ歌 01/06/05 最後なのに・・・ホントはもっともっと速いです。