おすすめリンク!
リンク更新!リンク切れで、見つからなかったHPは削除しました。
★KeiichiさんのHP★ ピアノを習われている方で、私と一緒でソナチネをしている。リアルタイム入力MIDIがあります。

★ぴあのの教室★

ピアノの先生をしているぴあの様。「Qあ〜んどA」コーナは、ありがたい所。掲示板が、熱狂してます(笑)

★遊び心★

娘さんと一緒にピアノをしていらっしゃるharry様。リアルタイムMIDIあり。他にもいろいろとあり、遊び心あふれるHP

★YUOYUO倶楽部★

上手い人からそうでない人(私)までの、幅広いピアノ好きな集まりです。僕も会員になりました

★咲良のクラシックルーム★

パッヘルベル『カノン』が流れていて、とにかくすばらしいHPです。膨大な数のMIDIデータがありとても、うれしいです。こう言うHPを目指したいですね。

★「sTeel rooM」-piano season-★

1999年6月、独学をスタート! 同じく9月に先生につき本格的にレッスンを開始されたAIさん。リアルタイムMIDIがあります。クラッシック名曲への挑戦が埋まって行くのが楽しみ!
★ピアノ教室なにげない日常★ ピアノの先生をしている若芽さんのHPです。音楽のお勉強は、僕みたいな人にとってとてもお勉強になります。
★いかじゅうのほ〜むぺーじ★ 様々なコンテンツの揃っています。とても充実したHPで特に掲示板では、たくさんの方々がにぎわっています。またストレス解消に子犬のワルツをなんなく弾く恐るべし腕の持ち主です。
★28/12★ EkkoさんのHP。文鳥のひとりごとでは、文鳥のミーくんとチロちゃんがEkkoさんの私生活を・・・。ひとりぼっちの発表会では、EkkoさんのリアルタイムMIDIがきけます。うーんうまい!
★あっぷりこっとタウン★ WERBRINGの主催者であるともちゃんさんのHPです。ぴあのやエレクトーンのHPを持っている人を輪で結んでいる中心部!ポストペットあります。今すぐGO!!
★Music&Mental-さおりのねこ★ さおりさんのHPです。心の相談室では、いろいろな心の病気などを相談できます。saori midi factoryでは、自作のBGMやMIDIの貼りつけ講座があります。
★なっちゃんのほ〜むぺ〜じ★ なっちゃんのHP。予告どうり音楽なお部屋が完成!!BSの渚のアデリーネが新鮮。MIDI。ポスペとコンテンツもたくさんあります。とにかく今すぐGO!
★Katsutoshi Kuroya's HomePage★ 黒谷さんはなんと5歳で耳コピで猫踏んじゃったを弾き翌年ピアノを習い始める!音楽館では、黒谷さんが今まで聞いた曲などを解説しています。なんと今リストを練習しています。
★The Warld Of mmorita★ mmorita2000さんのHP。この方も、大人になり中断していたピアノを独学で始めました。日記帖では mmoritaさん私生活が・・・ 超アマチュア・Pianistの自主制作Midi と題したCyber Classic  では、すばらしいピアノが聞けます。今ソナチネを練習中だそうです。
★おしゅんさんのHP★ 好きな曲は、ショパンの幻想即興曲!な おしゅんさんHPです。MIDIが豊富です。もちろんショパンありで、必見!!
★feel〜葉の絵空事〜★ 葉さんのHPです。シンプルで見やすく温かみのあるホームページです。コンテンツもたくさんあります。僕のお気に入りは、Classic Roomです。名曲解説では、葉さんの解説を読みながら曲が聞けます。また写真があって、凄く落ち着きます。

★Queen★

素材がたくさんあります。僕も背景を使わせてもらってます。ホントに多いな〜

★CoCo壱番屋★ カレーといえばココイチです。僕は大大大ファンです。