戻る

チャムチャム

「真サムライスピリッツ」より
「チャムチャム」
『この人も「黒い神」に惑わされていたみたいだね、
パクパク、帰っておじいちゃンに相談だー』

今時チャムチャムです。
何故かって言うと今年初め
同人誌即売会でこれまたやっぱり
今時チャムチャムの本なんか出してる所があって
列が出来ていたんだけど
折角だから買ってみるか…だが
並んでいる途中で売り切れ。
なんか悔しいから自分で描く…という経緯。

デッサン的に問題がある所がありますけど
着色作業工程で色々な意味での習作。
何より大きいのは曲線を引く「パスツール」の
使用法を理解出来たのが最大の成果。
これにより今後の着色は15%は効率アップ間違いなし。
久々に実になったものになりました。

2PカラーVerも作ってみました。


当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS