戻る

白虎のコゲンタ

「陰陽大戦記」より
「白虎のコゲンタ」

最近、この界隈での流行モノ(笑)を描いてみました。
こういった機会でもないと描きそうにないので…。
(流行モノって嫌いだし(苦笑))

イメージでは普通に西海道虎鉄を持たせて
ちゃんと服も着せるはずだったんですけど
下描きの段階でちゃんと筋肉やら描き込んでいたら
上に服を着せるのが惜しくなり
且つ、虎鉄も持たせると鈴やら
色々と隠れてしまうので端折るハメに…。
描いてから気付いたのですが
アニメ版は足の指3本
マンガ版は足の指4本。
で、ウチのが5本です(苦笑)。

流石に裸のままってのもマズイので
なんか良いアイデアはないかなぁ…と
そこで 大降神スタイルでコゲンタそのまんまにという形になりました。
しかし、大降神でもフルチンってワケにもいきません。
で、ナウな(死語)ケモショタの人たちに
バカ受けの(死語)
フンドシ(褌)
を履かせてみたワケですよ!






ごめんなさい、もうしません(号泣)。


▼西海道虎鉄・証拠
ちゃんと描いたのになぁ…
嗚呼、虎鉄を描くのかなり苦労したんだけどなぁ
資料用にコミックを買ってきたら
虎鉄の描写があまりにもアレすぎて使い物にならず
結局アニメの方を参考にしました。


当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS