戻る

「アティラ」

「アティラ」

コミックマーケット68
無料配布ペーパー(人類獣人化計画17号)のカット

[Le Chat et Le Chien]の犬娘。
よくよく考えたら3年連続で夏に描いていることに気付きました。

昨年の絵より少しばかり髪の毛の線が整理されてきてスッキリ?。

前々から「夏にはムチムチのビキニ描くぞ!」
…と、意気込んでいたのですが
スレンダー系、グラマー系の持ちキャラは居ても
ムチムチのキャラが居ないことが発覚。

ならば…と、アティラで描いてみたところ
ムチムチ通り越しちゃった…orz
ブログに書かれていた原稿とはコレのことです。
コレはやっぱり恥ずかしいでしょう?
普通の人の前でコピーするのは…。

俺的には
だらしのない腹肉萠え
なんですけどねぇ…。

空と水の照り返しで
海だかプールだか夏っぽいイメージを与えているんですけど…
わかってもらえたでしょうか?

あの雲 追っている 届いたら幸せと
背景
一応、手書きです。

当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS