戻る

猫少年「アコード」

「Le Chat」より
「アコード」
同人誌Le Chatの裏表紙。
実は名前がぜ〜んぜん思い出せませんでした(苦笑)。
確かどっかにテキストで残してるんだけどなぁ…
で、新刊初売りの時に先着20名様に無料配布した
CD-ROMに色々と入っていたことが発覚(オイ)。
お陰様でサプルとアコードはキャラ設定を掲載。
どちらも結構とんでもない設定だったりするけど…。


以下キャラクター設定
(無料配布CD-ROMより)


アコード

ロシアンブルーの猫少年。
フレーム設定はローティーン〜ハイティーン。
身長 150cm弱 体重 軽い
本編では名前出ていないけどこういう名前。
老婦人の元で暮らしていたが………、野良になった背景はご想像にお任せ
(ちゃんと考えているんですけどね 、この件がきっかけでニンゲン嫌いになる )。
アテもなくトボトボ歩いていて(首輪している為、通報はされなかった)
お腹空かしていたところ、 親切な人からメシを分けて貰ったトコが
犬達の領域であったので追いかけ回される始末。
結果、サプルに助けられる。…けど純潔は奪われる(苦笑)。
他に行くアテもないのでしばらくはサプルと一緒にいるらしい
(離してくれないってのもある)。
毎日のように性的イタズラされるけど…(汗)。

服装は半ズボンってのは基本中の基本って事で決まっていたけど、
上はタダのTシャツじゃつまらないので 短いタンクトップとの重ね着。
なんとなくバスケットマンなカンジになってしまいました。
デザインのお気に入りは靴。
ひもの結び目は結構作画に時間掛かるので上手く隠すデザインに。
自分では結構イイ出来になったと思ってます。
初めは「へそ」出そうかと思っていたんですけどね、
イイデザイン思いつきませんでした。
兎夢卵獣人では男性の長髪は「強くてカッコイイ奴のみ許可」
だったんですけどね(苦笑)。今回、禁を破りました。
コレで前の「CattyAngel」のキャラとは区別付くと思いますけど(目つきも違うし)。
けど、描いてる本人が彼のことをつい「ユダくん」と読んでいたりする…(汗)。
ちょっとは可愛く描いているつもりだったんですけど…。

当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS