戻る

「猫と犬」

[Le Chat et Le Chien]

コミックマーケット64
無料配布ペーパー(新刊無くてごめんなさい)イラスト

[Le Chat]の世界観(サプル姉さんとか居るダウンタウン)で
犬娘攻めの猫娘受けのエロ漫画を描こうと思ったんですけど

結局、時間切れで単体イラストになりました(汗)。

どうも、ウチは犬って言うと
舌出して「はへはへ」言っているイメージが強いものなので
ちゃんとイメージに沿って描いてみました(笑)。
猫は相変わらずの描き方ですけど。

実際のキャラ的には
犬娘の方は秘書兼メイドという有能に対して
猫娘の方は愛玩系でただの馬鹿という設定。
猫娘の影になってよく解りませんけど
犬娘の方はデブ ぽっちゃり気味に描いてみました。

ペーパーの無くなり具合から
結構、好評に感じたので
漫画にチャレンジしてみたい所です。


当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS