戻る

「アティラ&猫娘」

[Le Chat et Le Chien]より
「アティラ&猫娘」

同人誌[Le Chat et Le Chien]の表紙
実は猫娘には名前はありません(苦笑)。
読み切りなので犬メイドにも名前無しで良いと思ったのですが
何となく思いついたので命名。

アティラの着ている服は5年前ウサギのメイドに
デザインしたものを流用。
昔にデザインした服は線が多くて困ります(苦笑)
したがって頭とエプロンのヒラヒラは作画を円滑にする為にカット
頭はナース帽になってしまいました…。あわわわ(汗)。
[Le Chat]シリーズの街は年間平均気温24℃
沖縄よりも暑い所だったりします。
本来ならば長袖なのですが半袖仕様。

しかし、コレを描くまでロクに絵を描いていない状況だったので
現在では見るに堪えない状況です(涙)。
表紙は時間のあるうちに真っ先に描くので
原稿終了間際と比べても絵が変わったりもします。
なかなかうまくいかないものです。

実際は印刷するにあたりCMYKにて作成されますが
今回のWEBに載せる際に空の色だけは変えてあります。
CMYKではイメージ通りの空の色が出せないのですよ。


当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS