戻る

「麗 春蘭」

「麗 春蘭」

某ネットCGI・RPGのプロフィール絵を頼まれ
気が向いたので(笑)描きました。

ライアとキャラが被らないように…と
注文が金髪だったのでイメージは金色の虎。
結構イメージに近い色合いにはなったけど
乗算で色を乗っけていっただけで自分としてはイマイチ。
髪は結構綺麗に出来たかも。
あ、ツメの色は指定が無かったのでマニキュア無し。
アクセサリーは特に指定はなかったけど
(耳飾りは指定あったけど材質の指定はなかったから)
なんとなく翡翠に決定。
ブレスレットは色合いと大きさから見て
大体30万円くらいか?(笑)

姉御系キャラなのでプロポーションは抜群でないと。
貧粗な体型の姉御ほど寒いほどはない。
しかし乳デカすぎたかも(苦笑)。


当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS