戻る

「サプル」

「サプル」

コミックマーケット70
無料配布ペーパー(人類獣人化計画18号)のカット

[Le Chat]シリーズの猫姐さん。


今年も「水着描きてぇ!」…って事で
いっそ、シリーズ化にしました(笑)。
真っ青な夏空に水着。
自分には縁のない世界ですが、画としてみるのは良いですねぇ。

白黒だと分かりませんが、カラーにすると
サプルが結構筋肉質だと視覚で見せられるのが良いです。
去年のアティラと比べると非常に差別化できてて面白い。
ちょーっと、乳大き過ぎちゃったかなー?って(苦笑)。
水着の色は、いつものレインコートの白。
スカートの色になると背景と同系色で
空に溶け込んじゃいそうなのでやめました。
白水着エロいっす!

来年はアモルファス姉さんにしようと思ってますが
よくよく考えたらサプルと傾向が近いなぁ。
でも、ウチのキャラって
巨乳の筋肉質キャラばっかりじゃん… orz

似合うかなー?
本当はサングラスを掛けていたのですが
なんか野暮ったくなってしまったので外してしまいました。
なので、ポーズの意味無くなってしまいました…。
爪も一応ネイルアートっぽく。
サプルならやるだろうなぁ…と。
どうせ縮小されたり、印刷に出ないから
意味無いんですけど…。

あの雲 追っている 届いたら幸せと
背景
去年の使い回しではありませんよ?(苦笑)。


当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS