戻る

狂気の銀狼「皇牙」

「皇牙」より
「ヴェルス・トゥース」
兎夢卵工房電脳支部ではメインキャラ的な扱いでしたが
当、電工では追いやられてしまいました(苦笑)。
手にしているのは
当時ケモノ系の人たちに大人気のビール(笑)。
結構好きでしたね。
そういえば最近赤ビールって見ないなぁ…。
ビールの商品棚見ていないだけか?


皇牙
ストーリー

世界最後の獣人の番(つがい)の一人ヴェルス
二人静かに滅びを受け入れようとしていた時
悪夢は訪れた。
獣人の存在を知った兵器メーカーが
ヴェルスの妻を連れ去った。
必死の探索の末に探し出したが
彼女は姿形も付かない姿に変わり果てていた。
彼女の最後の望みを叶えるべく
「それ」を喰らうヴェルス。

-全ては壊れた-

彼女のデータを元に生産された
改造獣人(人間がベース)。人造獣人。
憎悪の全てはそれらに向けられる。

「死」は彼を救ってはくれなかった。
獣人が世界に一人でもいる限り
どんな傷を受けても決して死ねない肉体。
彼を動かす力
生き物には消して使えぬ滅びの力
「暗素(axion)」
神の祝福は失った。

彼の魂が眠りにつくときは
その世界全ての獣人を殺したときに訪れる…。

当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS