戻る

舞い降りた雌豹のように

兎夢卵電工+ 10,000HIT記念(記念文字無しVer)

蝙蝠の翼の立体構造が分からないのが致命的。
仕方がないので脳内で構成。
モノホンの蝙蝠捕まえていじくり回さないとダメだわ、こりゃ。

翼の皮膜部分は透ける様に描写するアイデアがあったので実践。
実際はこれくらいの光では透けないとは思いますし
それに透ける際に血管とかも浮き出でそうな気もしますが…。

この状態で服の色(影?)は緑色っぽくなるのが自然ですが
実際やってみた所背景とのメリハリが無くなってしまうので
敢えて通常の色にしました。
影と言えば顔の明暗が初めのウチはハッキリしすぎて
無茶苦茶怖かったので浮き彫りにならない程度に抑えました。

ゲームのエフェクトのような背景をイメージして作成しました。
「なんで蛍すぐ死んでしまうん?」ちゃうわーッ!(苦笑)

大切なものも、守るものも、無くすものも
もう、なにも無いから…。
其方へ連れて行って…。ダリィ…


当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2007 TOMRUN DENKOU PLUS