トップ ココが「更新情報」です ギャラリー 同人情報 ブログ リンク

更新記録


12.Nov.02
同人情報更新。
コミックマーケット83参加情報追加。

12.Jun.07
同人情報更新。
コミックマーケット82参加情報追加。


11.Oct.28
同人情報更新。
コミックマーケット81参加情報追加。

11.Sep.24
リンクを1点追加。
リンク切れを削除しました。

11.Aug.25
同人情報更新。
イベント参加予定を更新。

11.Jun.03
同人情報更新。
コミックマーケット80は抽選漏れにより不参加です。


10.Oct.29
同人情報更新。
コミックマーケット79参加情報追加。

10.Sep.06
同人情報更新。
イベント参加予定を更新。
委託販売先をリンク。

10.Jun.04
トップページに夏コミのスペースを告知。
トップページにtwitterのアイコン設置。
現在、フォロワーが寂しい状況なのでフォロー宜しくお願いします!
同人情報
更新。

10.Feb.16
同人情報更新。
イベント参加予定を更新。
トップッページや各機能していないコンテンツを整理しました。

09.Dec.23
同人情報更新。
新刊情報を更新。
ひょっとして、出来損ないの準備号的なコピー誌を出さずに
サクッと新刊出したのって久々なんじゃ…(汗)。

09.Oct.30
同人情報更新。
コミックマーケット77参加情報追加。

09.Aug.29
同人情報更新。
次回イベント参加予定を更新。

09.Jun.05
同人情報更新。
コミックマーケット76は抽選漏れにより不参加。

08.Jun.10
同人情報更新。
コミックマーケット74参加情報追加。
リンクを1点追加。

08.Jan.10
同人情報更新。
イベント参加予定を更新。

07.Dec.15
同人情報更新。
ギャラリーのオリジナルに1点追加。

コミックマーケット73は抽選漏れとなりましたので
委託先サークル様の通知&新刊通販の開始のお知らせ。

イラストは水着シリーズ第三弾。

07.Jun.03
同人情報更新。
コミックマーケット72参加情報追加。
とりあえず、第一報って事で。

07.Mar.31
今までイラストデータを置いていたサーバが3月いっぱいで解約になるので
呼び出し文を全て修正してアップし直しました。
サイト設立当初のBIGLOBEでの容量は少なかったんですよ(笑)。
今じゃ100Mもあるので、やっと統合しました。

合同サークル「こるとらん」も移転しました。

07.Jan.02
同人情報更新。
新刊情報追加。歴代サークルカット更新。

06.Nov.04
同人情報更新。
コミックマーケット71参加情報追加。

06.Aug.30
同人情報更新。
次回イベント参加予定を更新。
そして、新刊・既刊の通販フォームを設置。
ギャラリーのオリジナルに1点追加。
パッと見、去年と同じに見えちゃうけれど…。

06.Aug.03
同人情報更新。
夏コミの新刊情報を追加しました。
延びに延びていた個人誌をやっと発行できそうです。
もう、同人情報しか更新していないなぁ…(苦笑)。

06.May.28
同人情報更新。
コミックマーケット70参加情報追加。
新刊は未定だった個人誌の予定です。

06.Feb.14
同人情報更新。
イベント参加予定を更新。

05.Nov.11
同人情報更新。
予定していた個人誌は未定にしました。
もう何時になるか分かりません…orz
新刊は、夏と同じく合同サークル「こるとらん」の
テイルコンチェルト本です。
今年、エロパロ原稿しか描いてないじゃん…。

05.Aug.21
ギャラリーのオリジナルに1点追加。
1週間重い思いをさせていた残暑見舞いのアプレットから移動。
古い絵は整理してオリジナル2の方に移動。
なんだか、オリジナルは年1回しか更新していないなぁ(苦笑)。

05.Aug.17
同人情報更新。
次回参加予定追加。
歴代サークルカットが放置だったので更新。

今回のサークルカットは時間がなかったために
枠外の余計なところまで描いてません。
前回の枠外まで描かれた部分をサークル情報ページ内に
隠しリンクしていましたがカットが変わったため撤去しました。
そりゃ、隠していることを教えたら「隠し」じゃないですよ(笑)。
合同サークルの方にも画像を隠しリンクしていますが
近々更新なので撤去します。

05.Aug.02
同人情報更新。
予定していた個人誌は
合同サークル「こるとらん」の新刊に全力を注いだ為
今年の冬に延期しました。
…嗚呼、印刷所に預けていた表紙の返却決定(涙)。

05.Mar.29
同人情報更新。
コミックマーケット68参加情報追加。

05.Apr.17
同人情報更新。
みみけっとに合同サークル「こるとらん」として申し込みました。
(参加確定)

05.Mar.13
ギャラリーの版権部門に1点追加。
出し惜しみしていたコゲンタです。 壁紙も作ったので追加。

05.Feb.11
同人情報更新。
イベント参加予定を更新。
C68用のサークルカットがエロくなったのはどうしたモノか…(汗)。
実は、あの枠外も描いてあるんだけど…。


04.Nov.22
同人情報更新。
新刊表紙追加。
web拍手撤去。

04.Nov.09
同人情報更新。
コミックマーケット67参加情報追加。

04.Oct.31
リンクを追加。
web拍手を設置。

04.Aug.24
リンクを追加。
ケモノ系サーチエンジンに登録。

04.Aug.19
同人情報更新。
コミックマーケット66の新刊 [Le Chat et Le Chien]
の 通販を開始しました。
ギャラリーのオリジナルに三点追加。
なんか、ギャラリーはコミケ関係に発表した物しか公開していないし…(汗)。

04.Aug.12
同人情報更新。
新刊情報追加。

04.May.31
同人情報更新。
コミックマーケット66参加情報追加。
ギャラリーにラフスケッチ2点追加。
カプコンファイティングジャム発売記念で描こうと思ったイラスト。
夏コミの原稿終わったら仕上げます。

04.Jan.07
同人情報更新。
サークル「セクメト」に寄稿したFFXIの原稿を公開
リンクを追加と整理。


03.Dec.28
同人情報更新。
コミックマーケット66で寄稿したサークルを紹介。

03.Nov.08
同人情報更新。
コミックマーケット65抽選漏れのお知らせ。
今回の冬コミに頼まれている原稿はセクメト発行予定の
FFXIミスラ本だけです。

基本的にオファーがないと余所様のサークルには描きません(笑)。

03.Aug.20
同人情報更新。
コミックマーケット65申し込みのお知らせ。

03.Aug.18
ギャラリー
のオリジナル部門に2点追加。
どちらもコミックマーケット64に配布したペーパーのカットです。
リンクを整理。
海外からの閲覧者が4割に達しそうな勢いなので
日本の獣サイトの非リンクフリーを解除しました。


03Jun.7
同人情報更新。
コミックマーケット64の参加情報や
昨年夏に発行したコピー誌を公開。

03.May.6
ギャラリー
の贈り物、頂き物に
年賀状等、まとめて追加。
ギャラリー更新するのって半年ぶりじゃないか…(汗)。

03.Feb.11
同人情報更新。
コミックマーケット64申し込みのお知らせ。
コミケ関係リンク(コミックマーケット オフィシャルサイト 東京ビックサイト)追加。


02.Nov.24
ギャラリーのオリジナル部門に二点追加。
アモルファス・エヴァンズとバルバロッサ・エヴァンズ
…と、言っても本来なら冬コミで発表するはずであった新刊の表紙ですが…。

02.Nov.13
同人情報更新。
コミックマーケット63は抽選漏れによる不参加のお知らせ。

02.Jul.20
同人情報更新。
新刊情報を追加しました。

02.June.30
etcにFINAL FANTASY XIのコーナーを追加。
とりあえず仮運営ですが
スクリーンショットはこまめに変えていこうと思います。

02.May.27
同人情報更新。
FFXIに完璧にハマっているのに…。

02.Apr.21
etcにAC3コーナーを追加。
こんなの見る人いるんでしょうか…?(汗)
確かに普通の二足型がないのは珍しいけど。

02.Mar.14
ギャラリーの版権部門に一点追加。
デジモンテイマーズのレナモン。
放映終了前に描けて良かったです。
壁紙も作ったので追加。
ちなみに壁紙事業部はジオシティーズを撤退しました。

02.Feb.17
ペイント掲示板設置をしました。
しかし、ちゃんと描くのか…?(汗)

02.Feb.12
同人情報更新。
夏コミ申し込みカットを掲載。
十周年記念はダリィ姉さんが飾る…かな?(苦笑)

02.Jan.25
ギャラリーの版権部門に一点追加。
風のクロノア2のクロノア
習作だけど折角なので掲載。
今までと塗り具合が違います。

02.Jan.1
同人情報更新。
通販コーナーを作りました。
ギャラリーのオリジナル部門に二点追加。
冬コミ新刊表紙と冬コミで配布したペーパーのカット。


01.Dec.12
同人情報更新。
新刊情報
のページを作りました。
はっきり言うとハッタリこいてます(苦笑)。
リンクを修正。
ただでさえ少ないリンクなのに閉鎖やら一時休止やら…(涙)。

01.Nov.17
同人情報更新。新刊表紙を掲載。
しかし中身は全然出来て…ぐふ(死)。

01.Nov.12
同人情報更新。コミックマーケット61情報を掲載。
新刊情報は後日と言う事で。
ついでに販売終了の同人誌「楽園-eden-」を公開。

01.Oct.25
ギャラリーの贈り物部門に一点追加。
10,000HIT記念「ダリィ・シェイド」
半年も経ってから記念絵ってのもアレだけど…(汗)。

01.Sep.25
ギャラリーのオリジナル部門に一点追加。
チャイナドレスの虎姐さん「麗 春蘭」

01.Aug.23
ギャラリーのオリジナル部門に一点追加。
コミケ新刊の表紙「ライア・ド・モーンフル」
同人情報に次回サークルカットを掲載。
リンクの藤沢未来ちゃんのサイト名を改訂。

01.Aug.8
ギャラリーに頂き物一点追加。
オリジナルキャラのダリィさんを描いて頂きました。
うひょー(嬉しい悲鳴)。

01.Aug.5
同人情報に新刊情報を追加。
新刊といえるのか謎だけど…(涙)。

01.Jun.5
ギャラリーのpresent&acceptに1点追加。
10000HIT記念絵を山猫さまから頂きました。
どうも有り難うございました〜♪

01.May.31
リンクに一ヶ所追加しました。

01.May.28
同人情報更新。コミックマーケット60情報を掲載。
コレでまた更新のない日々が始まるのね…(汗)。

01.May12
ギャラリーの版権ものに1点
贈り物に1点追加。
結局はどちらも同じフェリシアだけど(苦笑)。
嗚呼…フェリシア愛してる。
壁紙も作ったので追加。

01.May.10
ギャラリーの版権ものに1点追加。
デジモンテイマーズのレナモン。最近のマイハニー♪

01.May.6
ギャラリーの版権ものに1点追加。
今時、真サムライスピリッツのチャムチャム。
ハダカVerは16禁に。

01.May.4
制作中になっていた同人情報を一応カタチにしました。
歴代サークルカットと同人誌紹介(表紙類)。
しかし、同人誌紹介の方は画像が多くなり激重になってしまいましたので
この次に直します。
古い絵は心臓に悪い…。

01.May.2
今まで使っていた掲示板を違うモノに差し替えたので
その掲示板にデフォで付いていた素材使用先のリンクが
無くなってしまったのでリンクに追加しました。

01.May.1
兎夢卵電工は今までオリジナル部門だった
兎夢卵工房電脳支部と統合。
兎夢卵電工+」となりました
コレによりギャラリーにオリジナルイラストコンテンツ追加
一気にイラストが30枚ほど増えました。
おおー、コレくらい絵があるとソレっぽいよねぇ(笑)。
他にも掲示板を新調してetcに日記を追加。
リンクに三ヶ所追加。
残念ながら(?)トップの音声は廃止。

01.Jan.9
ギャラリーのillustrationに3点追加。
ブラックテイルモン同人誌「黒のシッポ」関連を追加。


00.Oct.27
ギャラリーのillustrationに1点追加。
ちょっとマニアックなブラックテイルモン♪
コレ1枚だけのためにスターターを買うかどうか……(汗)。


00.Oct.23
ギャラリーのpresent&acceptに2点追加。
4444HIT記念画像。キリ番を踏んだぷうさまのリクエストで
Kanonの水瀬名雪を描きました。
なんだか多国籍料理店のようになってきた…(汗)。
お返しに当人からもイラスト頂きました。有り難う♪

00.Oct.14
ギャラリーのpresent&acceptに1点追加。
3739HIT記念画像。キリ番を踏んだ笹掛さまのリクエストで
ガロンを描きました。

00.Oct.9
リンクに二ヶ所追加しました。

00.Oct.3
知人のPOPOFF氏の「BAD LUCK COMPANY分室」へ
1万HIT記念に贈った絵をギャラリーに追加しました。
もー、ロリはダメだよ、俺…(涙)。

00.Sep.26
夏コミ準備以来、更新が滞っていましたが
久々の更新(トップ絵残暑見舞いとかにしたけど…)。
ギャラリーに1点追加。
ジャンクを廃止しました。

00.Jun.12
コミックマーケット58情報を追加。
しばらく夏コミ準備のため更新はありません。
ご了承下さい。

00.Jun.6
二ヶ月ぶりにギャラリーに1点追加。
獣度全然低し。イイのか?(汗)

00.May.15
兎夢卵電工移転完了。
前のプロバイダはNTサーバでCGI関係が色々と不自由だったので引越しを敢行しました。
(そういう訳で「ORIONinternet」はHP作るつもりでしたらCGIがヘボ。やめておいた方が無難)
一応デッドリンクは無いハズです。
何かお気付きの点がありましたらお知らせ願います。
もうコレで暫く安泰だと思います。
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
リンクに一ヶ所追加しました(正確には二ヶ所)。

00.Apr.25
リンクに一ヶ所追加しました。
しっかし、「獣人」関係のリンクは増えねぇ。ま、コレはコレでいいのかもね。

00.Apr.17
リンクに一ヶ所追加しました。
ギャラリーにドリームキャスト用ページを作りました。
コレでドキャでもイラストが見れます。

00.Apr.15
CGIが一部機能しましたので
掲示板を今までのレンタル掲示板を廃止し、新しいのに入れ替えました。

00.Apr.7
ギャラリーに1点追加。

00.Apr.1
兎夢卵電工改装終了に伴い正式公開を開始する。
だが、レイアウトが変わったくらいで実質内容は全然変わっていない(汗)。
エレガントじゃないけどシックで見易いを前提にデザインしました。
「地味」…って言うなよ(涙)。
しかし、こんな大したページ構成でもないクセにナニにこんなに時間掛かったんでしょう?(死)
チマチマ色んなモノ動かしてみました(笑)。
時間帯によって色々声が出ますが、俺の声ではなく(当たり前だ)知人に頼んで吹き込んでもらったものなので
この声に関してのクレームは一切受け付けません(俺の声ならナンボでもクレーム受けるけど)。
Windowsマシンだと音楽再生プラグインがQuicktimeになっているとトップが正常に作動しない恐れがあります。
もし正常に作動しなかったらプラグイン設定変えてみて下さい。
Mac環境での動作チェックはしてないけど、声が出なくてもあまり気にしないで下さい(苦笑)。
しかしCGIが機能していない為カウンタが死んでいる(怒)プロバイダのせい。
ギャラリーに3点追加。


99.jun.12
兎夢卵電工をジオシティーズにて試験運転。
HP作成を学びつつ今後チマチマと更新する。
一応HPらしい形にはしてた(苦笑)
(現在ジオシティーには「兎夢卵壁紙事業部」として稼働)

当ホームページ掲載の記事、画像等の無断掲載を禁じます。
Copyright(C) 1999-2010 TOMRUN DENKOU