写真日記
 
  2000年7月〜



     ・7月28日(金)


今日は久しぶりに人生最悪の日だった。何が最悪だったかって、とにかく「気分」が至上極悪最悪だったのだ。あまりにも印象的な「最悪さ」なので思わず日記として書いてしまうが、とりたててホームページを利用して誰かに何かを訴えたいわけではない。

強いていえば、
キムチタクアン」とかが出演しているドラマの見すぎで、自らもドラマとおんなじような場面をわざわざ作り出し、前から好きだった女の子にきざなせりふでもって告白して余裕でふられた時の気分ぐらい最悪だ。
明日はエクスタシーだといいな。







 ・7月23日(Sunday morning fever)

Nぺいがアメリカから帰ってきた。
帰国してまあとりあえず落ち着こう、なんて気は
毛頭ないらしく、早速やらかしていた。

それにしてもなんという暑さ、モロッコかと思った。


 

・マドモアゼルさん

 

 
「大貧民」で負けた罰として、セルフポートレート
を撮らなくてはいけなくなった、カメラマンのカトチン
   
1 2




「チャーミー・6をよろしく!」
                     -Nペイ







別に曲がってるわけではないのに、
こんな幻覚みたいな夕焼けは、はじめて見た。


 



・7月16日(月食-辻堂-)

海2回目!(しかもまた夜)
こりゃもう夏だね。

いや、今日はびっくりした。

エビナマイコが辻堂海岸に月食観に来てる、と電話してきて
おれはチャーミー・6のステッカーとフライヤーを渡したかったので、
夜中いってみると、新島でレイブやってるはずのAOAのみんなに超偶然
出くわした。さすが皆既月食。
何でも地震が凄くて新島のパーティーは中止になったが
震度6はかなりオモロかったらしい。「震度6ってどんな感じだった?」って聞いてみると
みんなサーフィンに乗ってるような動きをして、「こんな感じだったんだよ!」と
大変だったのかと思いきや、意外と興奮してた。かなりの珍道中だったらしい。

 

<プチAOA>


 

いーちゃん
いずポンとヨシミチャン

月食



HILAHくん(更にファンキーに。)






・7月13日

レス待ってるからな。
 




    ・7月12日(いつもの朝帰り)


今日は火曜日だったんで昼の仕事の後、夜は横浜のクラブ「ASH」でDJ。行く時はあんまり乗り気じゃなかったけど、今夜はなんだかやけに楽しかった!

そんで帰りに、うちはマンションなんだけど、1階のロビーでエレベーター待ってたらとてつもない落書きを発見!↓これはマンションの掲示板なんだけど、いったいなんということだ! こんなにオモロイやつが近所にいたなんて! なんだかしてやられた気分だ。それともこれは俺に対する挑戦状と受け取っていいのか? 

望むところだ、お前なんかに負けるほど俺は落ちぶれちゃいねー!ちょっと待ってろ、オモロイギャグが思いつき次第すぐに書き込みしにいってやるからな。

 






         ・7月9日(辻堂)


今朝はギャル2人(エビオ&マイコ)と明け方海に行ってみた、思わず軽くはしゃいでしまった。
ちょうどいいサイズの竹の棒を拾ったので、ディジリドュゥにしてやろうかと思う。






エビオ

日の出


・エビオ&マイコ





・7月6日(二子玉川)



たいして飲んだ記憶はないのに、余裕こいてたせいか、ひどい2日酔いに。




 
「エア・ギター」(もちろん片手はピックを持ってるフリ)について熱く語れる人募集中です。




 

   ・7月1日(夏)

今日は仕事が終わってから渋谷のclub asia に「da lata」を観にりょうくんとみさとアコといったのだが、asiaは「クロスオーバー」なみにゲロ混雑していてろくに前にも進めない状態で、しかも到着したらライブはすでに終わっていて、かなりShitって感じだったが、Patrick ForgeのDJはもろ良かった。

人がいい気分でラテンに浸っていると、例の「決して人前でサングラスを取らない男」沖野S也(宇宙村)が現れ「はい、パトリックに拍手〜」とか言ってしきり出したのでやや冷めた。

 


 
 
・アコ
 
        
     ・沖野組
        ・Patrick Forge




写真日記TOPへ