おっさん掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20 の記事


■20 / )  Re[1]: 加助によるスネークマンショーのひとりカバーのライブでの使用の申請
□投稿者/ kuniakishimizu 一般人(6回)-(2018/04/21(Sat) 00:22:32) [ID:iGeETvxT]
http://https
    No17に返信(急行「加助」さんの記事)
    > どうも、加助です。
    > 皆さんがスネークマンショーのカバーをしているのを見て、僕もやりたくなりました。そこで、勝手ながらこの場を借りて、ライブでの使用の申請と自作の音声ファイル提出をさせていただきます(音声ファイルの内容は「愛のチャンピオン号」のカバーになっています。また、これはデモテープ的な感じなので使わなくても構いません)。
    >
    > Kuniaki Shimizuさん。出来ますか?どうかお願いします。

    こちらの作品を私のほうで配信できるかどうか?ということでしょうか?
    それでしたら問題ありません。
    かなりハイクオリティーで驚きです。
    ぜひ使用させて頂きたいと思います。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -