オリジナルMIDI(何か閃くと歌ものになる予定のモノたち)

タ イトル 音 源 説 明
村里 GS の どか
GM オ ルゴール
古都 GM 寂 れたような。
月の光1 GM テ ンポ遅い方
月の光2 GM 早 いほう
バトル1 GM バ イオリン
想い GM ピ アノ
約束の日 GM オ ルゴール風           
祈りは届くか GM オ ルガン曲
海底洞窟 GM 静かな曲。
バトル2 GM 速 い曲。
祭り GM 太 鼓とか笛とか。
tea time GM 歌 もの「こねこ」のネタ元になりました。
悲しきさだめ GM 歌 もの「ここにいるから」のネタ元になりました。
フルムーン GM バ イオリン
勇者の物語 GM エ レピアノとギター。
僕等の戦い GM テ ンポ速め。
花よ、舞 え。 GM 和 風っぽい感じ?
悲 しい再会 GM 短 いです。
Fly GM 明るい曲。
行 き着く所 GM 速 い曲。ギター。
時計塔 GM バ イオリン。不思議。
朽 ちた教会 GM ハー プシコード
南国 GM 踊 れそうな。
疾風 GM 速 めの曲。
疾風オーケストラ バージョン GM 似 非オーケストラ
三日月夜 GM オ ルゴール曲。
It runs for the road GM メ ロディが2種類の楽器。
朋に喜びを GM オ ルガンな曲。
乾燥大地 GM 口笛です。
快晴の牧場 GM の どかな曲。
朝食 GM ギ ターとフルート&シンセの短い曲。
哀韻 GM ピ アノ曲。悲しい感じ。
蒼き森 GM ブ ライトネス。
乖違 GM ディ ストーションギター
前進 GM フ ルート。
Target GM 速 い曲。
終極 GM ボ ス戦っぽく。
DarknessLabyrinth GM ちょっ と不気味。
終わりと始まり GM 「終極」のメロディで。
GM 遅 いテンポです。
勇往 GM 勇 ましく。
消えぬ想い GM ピ アノです。
愛しい人の為に GM タ イトルだけだと遅そうなんですが、速い戦闘曲です。
闇に輝く金色 GM 不 思議系。
トキノモリビト GM パ ンフルートのメロディ。
バトル フィールド GM エ セオーケストラ。
記憶の中の蒼 GM オ ルゴールとハープとビオラ。
最後の道 GM 勇 ましい。
その心、白いままに GM ブライトネス。
楽しい時間 GM 明 るい曲の練習
君が君であるよう に GM ピ アノ曲。
天空を駆け抜けろ GM 空 を飛んでます。
明快 GM オ ルガンとバイオリン
GM 空 を飛んでます。今度はゆったりと。
暗闇の館 GM 怪 しげな雰囲気
侠客登場!! GM 和 楽器使用。
白藍 GM 歌 もの「数え唄」のネタ元になりました。
無限軌道 GM 無 限ループ。
Oasis GM ノリノリ。
遙かなる因果 GM ちょっ とうるさい。
最奥の間に集 いし者よ GM 激 しい曲。
草原から 始まる冒険 GM 脳 天気な感じ。
真実はそこに GM ピ アノ曲。
雪原 GM 静 か。
敵地へ GM 似 非オーケストラ
呉藍−クレノアイ − GM ピ アノとバイオリン
見えない糸 GM ちょっ と短い。
夜明け前 GM か なり短い。
優美な城 GM 似非オーケストラ
森の人の村 GM 村。
避けられ ぬ道 GM バ イオリンで速い曲。
固い決意 GM バ イオリンで勇ましい。
秘境 GM 和 風な曲。
光の中で GM オ ルゴール曲。
流転するキズナ GM 速 い曲。
Exclusive GM 速 い曲。
白石街道 GM 増 えていきます。
僕が僕でいるため に GM ピ アノ曲。
思いは闇に GM 同じフレーズが多い。
GM 通 常戦闘っぽい曲。
消せぬ願い GM 「消 えぬ想い」のアレンジ。歌もの「共に」の元ネタ。
更なる力を求 めて GM 早 い曲です。
望みはすでに GM シ ンセオンリー。
ゆらめく影 GM 怪 しげな。
花畑の中 で GM オ ルゴール。
独り旅 GM ちょっ と勇ましくて寂しい。
知らない季節 GM ピ アノメイン。
岩と少しの草原 GM 速 い曲
何時もここで GM ギターの伴奏。
重圧 GM 悪 者登場みたいな。
奇妙な仕掛け GM   ピ アノ曲。怪しい。
縁日 GM   お 祭りっぽい感じ。 
霧 の森 GM   ゆっ たり。 
閉じた世界で君は  GM   BGM 版。 
風吹く場所 GM   パ ンフルート 
空も飛べるはず  GM   明 るめ 
静かな朝 に  GM   の どか 
にぎわう町を歩き 話す GM   フ ルート 
駆け行く翼 GM 速い曲

戻る