オペレーション見てよ



任務、完了。


まずは本体のみを結合。
PGガンダムより小柄な上に数段スレンダー。
まぁ射撃戦の機体だし。


2種のウイングを装備して凛々しくなる。
ついでにカメラフレームの都合で寄れなくなる(笑)
これがまた重量タップリで、腹部関節が負けそうになる。
頑張れ。



シールドは張ってあるんだろうな?


エンドレスワルツのクライマックスといえばこれ。
コロニーも1撃なツインバスターライフルを連続射撃。
従来のキットではこの保持ポーズは難しかった。
(胸の前に腕が届かない)
これをやりたいがために各種関節が設計されたそうだ。
ちゃんと両手でグリップ握ってます。



降臨


各話冒頭アイキャッチ時の広がる翼。
2種の翼をフル展張した状態。
イメージは天使のような悪魔、だったような。


もちろん五飛との戦闘時の大気圏突入状態も可。
機動デバイスであり、シールドでもあるわけだ。
それにしても邪魔(笑)



リリーナ様。


やはりできてしまった、正座(笑)
さすがに三つ指つくと翼の重量で倒れるだろうな。



PG小隊「59000YEN」
騎馬戦に挑戦す


騎手の翼が邪魔すぎて圧敗の図。



戻る