阿茶庵杯5


戦績:6戦4勝2敗(A17位)


初の大会参加。これまでに対戦した人数3人(笑)こんな奴が出ていいんだろか。
プレイ時間は2時間いってない。ルールも覚えはしたが実戦で思い出せるのか。
デッキだってぶっつけ本番だ(笑)
唯一の武器はMTG歴丸4年(現役)のキャリア。
まぁやるしかなかろう。
リーフファイトの感染元(笑)、川崎ルミラ隊より召集令状。
なにせ千葉在住のため、待遇は1日隊員の傭兵である。
・・・そういえば報酬もらってないな・・・(爆)

デッキはルミラリーダーで根性焼きデッキ。
コンスタントにダメージ入るのって根性だし。
その場しのぎ(?)の封印なんざ入っていない。

・・・まさかレポート書くとは思ってなかったので記録が残っていない(爆)
かろうじて最終戦は覚えている。
相手はいいんちょリーダーだったので、定石通りターンごとに3回ほど殴り続けて勝つ。
お相手の名札を見ると、「いいんちょ普及委員会」とある。
だからいいんちょリーダーなんだ。納得。
帰宅後、自分のページをチェック。MIDIボードに新規書きこみ発見。
パソ通時代からの知り合いでMIDIの師匠、曹さんであった。
なになに、「うちのページにMIDIの勉強しにきてね」。
そういえばメールアドレスもURLも知らないので草の根で問い合わせたんだった。
早速接続、と・・・。ページが表示されて・・・ん?何、右上のバナー。

「いいんちょ普及委員会」

は・・・?曹さんの運営する姉妹ページ・・・?

「知人が元締めだったんかいっ!」(爆)

世の中狭い・・・狭すぎる・・・。


戻る