曹さんの華北電脳帝国
MIDIの師匠、曹さんのサイト。最近は何故か北斗の拳が熱い。
他にも委員長普及委員会等、メガネ系コンテンツが(笑)
紫髪党
やまもとれびんさんのサイト。
声優の根谷さんと紫髪娘(笑)がメインです。
FEMの家
コンプティークBBSで知り合ったFEMさんのサイト。
パソコンとカメラがメインです。
POM’S SCRIBBLING
ぽむさんのサイト。やはりガンダムとゾイドは良いですね(笑)
他にはCCさくらや鋼鉄天使くるみなど。イラストメインです。
LITA01’S WEBSITE
PSOで知り合ったLITA01さんのサイト。
レイキャシールのイラストが、めっちゃラヴリ〜です(^^
SUMOMO’S WEBSITE
PSOで知り合ったすももさんのサイト。
ママさんゲーマーで絵も描かれます。
3min.WORKS
PSOで知り合ったしあんさんのサイト。
SEGA萌え〜♪本体いくつ持ってるのよ(笑)
GORYPONIC CYBER
PSOで知り合ったちょ〜さんのサイト。
コナミ系?と思わせつつ見所はご自身のコス(笑)



戻る