風読亭
中村哲也さんのサイト。
ぎゃざで「デュエルファイター刃」を連載しておられます。
篝火工房
ロボクラッシュにも投稿されていた水谷ヨージさんのサイト。
現在はマリー&エリーのアトリエがメインです。
ピュアホワイトメイデン
ドルフィンの投稿四天王、松下圭都さんのサイト。
最近はKANONTCGのデザインも。頑張れ〜。
スマイル
パワードール本をきっかけに知り合った、ほほえみひかるさんのサイト。
東場スペシャルさん好きな方もどうぞ。
大有悔
同名のサークルを主催されている、有さんのサイト。
グッズメインですね。
バナナサル園
オンラインゲームで知り合った、島本 晴海さんのサイト。
東鳩とかTLSとか・・・かなりツボ(笑)
夢人月工房
オンラインゲームで知り合った、亜月美斗理さんのサイト。
創作を中心に版権ものも。ちなみに18禁だったり(笑)
PMえれき工房
オンラインゲームで知り合った、井上譲さんのサイト。
TLSメインで、ゲーマーさんでもあります(^^
あしっどはうす猫天和
オンラインゲームで知り合った、春畑睦月さんのサイト。
怒首領蜂のお仕事もやられてますが猫耳メインで・・・(笑)
ぶるぅばぁどのおもちゃ箱
オンラインゲームで知り合った、ぶるぅばぁどさんのサイト。
柔らかいタッチのイラストですね〜。



戻る