クロー系
名称(グラインダー最大修正値)
装備条件
発見場所(ID)
備考


ゴブーマクロー(35)
攻撃力336
ゴブーマの右腕をクエスト加工
もうこうなったらギゴブーマもありますよといってるようなもん(汗)
振るとゴブーマの攻撃音がする。

ジゴブーマクロー(55)
攻撃力600
ジゴブーマの右腕をクエスト加工
ブーマクロー系では最高峰。一番強いとはいってもやっぱりブーマの腕なんだけど・・・HU専用。

ドラゴンクロー(35)
攻撃力600
ドラゴンの爪をクエスト加工
いかにもドラゴン、というクローなのだがドラゴンもシルドラゴンもこんな色じゃないぞ、とツッコミたい。
根元の飾り羽根が壊れないか心配・・・。
EXはフォイエ・・・ってだからシルドラゴンの爪なんだってば。

ブーマクロー(15)
攻撃力300
ブーマの右腕をクエスト加工
そのまんまブーマの腕・・・強いんだか弱いんだかよく判りません。装備すると、何故か周囲が和む。

フォトンクロー(20)
攻撃力300
 H洞窟ナルリリー(白)
クローシリーズ最下位。でもIDによって希少度が段違いだったり。
EXはドレイン。


このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
戻る