ユニット
名称
発見場所(ID)
備考


キュア/コンヒューズ
(赤)
混乱状態を自動治療。

キュア/フリーズ
VH宇宙船ミギウム(赤)UL森グルグス・グー(白)
GC版の難関、凍結を防いでくれる。とにかくよく凍るから・・・。

キュア/ポイズン
VH洞窟ギルシャーク(赤)
毒状態を自動治療。

ゴッド/アーム
VH坑道ダブチック(緑)
GC版では上がりにくい命中力をなんと15も上げてくれる。

ゴッド/TP

TPを80アップ、というのはすごいんだが・・・精神力の方を優先して上げるよねえ・・・(汗)

ゴッド/バトル
UL森ヒルデルト(赤)
攻撃時のモーションが若干早くなる。コンマ何秒の差で攻撃をよけられたりするんだからばかにはできない。

ゴッド/HP
UL坑道ボルオプト(赤)
HPが80増加。サクサク進んでしまう2ndキャラ以降にとっても有難いユニット。

ゴッド/ボディ
VH洞窟プィィスライム(赤)
DEFを50上昇。EXP稼ぎのお手伝い用?

ゴッド/マインド
VH洞窟ナルリリー(桃)
MINDが40上昇。単純計算でもこれ1つでテクニックダメージが8点上昇・・・。

TP/リバイバル
UL坑道ギルチッチ(赤)
装着すれば誰もがニューマン気分でTP回復。アンドロイドには縁がないし装備できないけど・・・ニューマンがこれを装備すると、回復スピードはどうなるんでしょ?

PB/クリエイト
坑道ダブチック(白)


戻る