いよいよ宇宙港に近づいてきた。
が、連戦に継ぐ連戦で機体はボロボロ。
僕のドワッジも頭は飛ぶわ、右腕はないわで満身創痍。
ヒートソード1本で戦っていた。
隊長、そろそろ補給ダイス当ててください(笑)
そして念願の補給到着。
連邦勢力下のため、実に細々としたものであるが。
ジャイアントバズの弾すら少ない。
「ええと、頭きてます?」
何、ドムの頭・・・って変わらないか(笑)
あと左腕・・・これはドワッジのか・・・・って・・・

なんか青いんですけど(爆)

本来は某部隊向けのをこちら優先で振り向けられたとか。
そういえばZZで壊滅するまで、ずっと戦ってるんだねぇ・・・。
青の部隊

なんとか最後の連邦軍も撃破。
ギャロップとドワッジを残存ジオン軍に引き渡す。
地上専用装備、宇宙に持ってく意味ないもんな。
無事に宇宙へと帰還する。
・・・来た時より人数が増えているような気もするが・・・(笑)
核はどうなったかというと・・・。

「私は帰ってきたぁっ!!」

ソロモンでぶっぱなされたようである。
まぁ、試作機のテストに実弾の戦略核装備するってのは少し展開が強引だろうということで(笑)

戻る