TORRYの自己紹介

    性別:天然の男。
   血液型:不明(75%でA、25%でO。橋の下でない限り。)
 生年月日:9月16日
    住所:千葉県千葉市
    職業:18歳より自宅工場に勤務

好きな音楽家さん
古代 祐三氏(イースなど)
斎藤 博人氏(パワードールなど工画堂いろいろ)
 久石 譲氏(特に宮崎映画の曲)
    TMN(GET WILD好き〜)


好きな作家さん
あさりよしとお氏(宇宙家族カールビンソン)
うるし原 智志氏(えっちくない絵が好きです(笑))
   出渕 裕氏(ルーンマスカーはどうなって・・・?)


代表的な趣味

サバイバルゲーム
最近は歳のせいで(?)やってませんが、復帰も魅力的ですねぇ・・・。
得物はXP−100(長物ハンドガンのようなコッキング銃で、ガンキャノンのビームライフルにそっくり)に狙撃用倍率調整可能スコープをつけたもの、M−16用グレネードランチャー(M-203だっけか)に木製グリップを取り付けハンドガン化したもの、XM−177(M−16の特殊部隊仕様)に簡易狙撃用ドットサイトを装着したもの。
防御戦闘が得意ですが、場合によっては侵攻も。(1ゲーム中にフィールド2往復は大変です)
草の根BBSとLOGIN編集部の合同チームでやってましたねぇ。フィールドは埼玉の志木の市民の森とか、工事の真っ最中だったお台場の暁埠頭公園とか。
対アームズマガジン戦の時は用事で参加できなかったのですが、元フランス陸軍の方々とはご一緒できました(笑)


カードゲーム
MTG、モンコレ、リーフファイト、パワードール(笑)など、一通りやりましたねぇ。最近は意識して控えてますが。
特にマジックはほとんど市販されていない時期(もちろん日本語版の出る前)に開始したのですが、環境に恵まれてましたね。
ご一緒していた方々から、ジャッジや有名プレイヤーがゾロゾロ出たんですから(笑)変化のペースがもっとゆったりしていれば続けていられたんですけどね・・・。
リーフファイトはV3.00出たら復帰・・・ですかねぇ。

過去の栄光:マジック日本リミテッドランキング23位
        マジック日本チーム戦ランキング11位
        リーフファイトTCG全国ランキング19位


コンピューターゲーム
そりゃあもう最初のファミコン世代ですから。ここのコンテンツ見ればハマり具合が解かりますね?(笑)
ゲームミュージックもライヴ行ってビデオも買っていまだにLPレコード持ってるくらい好きですね。



戻る