様々な使い方ができるイオンシートは多くの人に喜ばれています。
実際に使って頂いている方の体験をご紹介します

イオンシート体験談
神奈川 主婦 41歳女性
トルマリン健康住宅に興味があり、問い合わせたところ、リフォームなどをしなくても現状のままイオンシートを使って健康住宅に近いものができることを知り、早速購入しました。
まず、和室の畳の床に敷きました。子供部屋はフローリングが傷つく事を考えて、ジュータンの裏にも貼りました。押し入れの中も貼り、エアコンや空気清浄器の吹き出し口にもはさみで細かく切って貼りました。
貼ってすぐには変化は感じられませんでしたが、しばらくして知人が遊びにきた際、家の中に入ったとたん、「家の空気が違う」と言われました。
畳を新しくしたわけでもないのに畳のいい臭いがよみがえってきました。
これもマイナスイオンの効果なのかと思います。
家族全員健康で暮らせるために、使い道をいろいろ考える事が楽しみになっています。
世田谷区 52歳 男性
あるきっかけで、御社の「イオンシート」を知り、畳の下に敷いてみました。
するとどうでしょう。子供たちが言うのです。「最近、なんでショコラ(犬の名前)が畳の部屋にばかりいるのだろう?」と。確かにいわれてみるとそうなのです。
いつも、板の間の廊下やコルク敷の台所で寝てばかりいたのですが、思い当たる原因は思いつかず「老犬だから畳の部屋がよくなったんじゃないの?」と、冗談を言って終わってしまいました。
しかし、そんな事も忘れるくらいしばらくたった時です。 ニュースの特集で、マイナスイオンを扱っており、何気なく見ていましたら滝などの下はマイナスイオンが多く発生するなどと紹介された後で、犬を使って実験しており、マイナスイオンを多く発生させた部屋と、そうでない普通の部屋では、マイナスイオンが多く発生している部屋に犬はいつまでもとどまっているのです。
それを見てもしかしたら、やっぱりこれ?これだ!これのせいだ。と気づきました。
この部屋には、マイナスイオンがたくさん発生しているんだと思いました。
畳の下に敷いた一枚のうすっぺらのシートにこんな威力があるなんて思いませんでした。
動物は本能的にそういう事がわかるらしいという事も特集では伝えていました。
ニュースを見終わった後、長い間解明しなっかた疑問が一つ解けたようでなんだかすっきりしたような気分にもなり、あらためて「イオンシート」を入れてよかったと思いました。

イオンシートの使い方はあなたのアイデア次第です。
今までの使うだけの健康ではなく、使える健康をしてみませんか?