ひとこと日記2016年10月

2016年10月31日輦
ついに丸の内での仕事が終了し、11月からは本社に戻ります。まあ丸の内の仕事はまた別にありそうですけどね。
2016年10月30日秊
ようやく伸び放題だった髪の毛を切りにいけました。散髪すら行く暇がないという日々なのです。
2016年10月29日秊
久しぶりにジムのバスケットに行って来ました。もう娘が家に戻ってきてからまったく体を動かしていないので、たるみまくっています。
2016年10月28日秊
東京駅で、古い友人と軽く飲み会でした。子供の話とかいろいろお話して、しかし小さい子供もち同士なので、さっと帰るという大人な飲み会でした。
2016年10月27日秊
丸の内の仕事で一番お世話になった方と品川で飲みました。この人には本当にお世話になったので、お礼も兼ねて楽しく飲みました。
2016年10月23日秊
娘をつれて始めて実家に行って来ました。ジジババや甥っ子たちに可愛がられて、娘もずっとおとなしくいい子にすごしていました。
2016年10月22日秊
朝から今年の収穫のお米を取りに行って来ました。今年はなにしろ天候不順のため収穫が少なく、うちは昨年は90kgもらえたのですが、今年は30kgでした。
2016年10月16日輦
朝から情報処理試験を受けに行って来ました。今回はITサービスマネージャですが、ほぼノー勉強なのでどうでしょうかね。
2016年10月15日秊
例によって娘の面倒をみていたら一日が終わってしまいました。かわいい娘なのでしょうがない。
2016年10月14日練
ようやく次の仕事の移行も一区切りしました。引き続き次の週も別の仕事の移行があるわけですが、今度はもう少し楽になると思います。
2016年10月10日秊
古い友人が、娘に会いにわざわざ遠いところをやってきました。すでに二人の子供を育てている彼の話はいろいろ参考になりました。
2016年10月9日秊
娘と戯れる一日。風呂に一緒に入ったりしています。
2016年10月8日練
半年に一度の土曜出社日。朝からイベントで、うちの部署の発表は残念な結果でしたが、まあ一生懸命やったしよかったのではないでしょうか。
2016年10月6日練
本部会で自社に帰社の後、土曜日に向けての練習があったそうです。が、体調不良を理由に帰ってしまいました。。。
2016年10月5日聯
急に寒くなってきたからか雨の中の稲刈りのせいか体調があまりよろしくなく。。。早めに帰って家でゆっくりしております。
2016年10月2日秊
恒例の歯医者、そして子供と戯れる、です。稲刈りは行われているのですが、子供を連れて出かける必要があり、この日は他の人にお願いしてしまいまいた。
2016年10月1日秊
延びに延びた稲刈りです。ただし、朝からの雨の中ということもあり、まったく進まず、雨も強くなってきたので、昼過ぎであきらめました。

戻る
This page producted by Tsune since 2001.