かれんと睦(むつみ)のドクター秘密基地探索 

 ドクターの秘密基地の遊興施設の要、リスニングルーム。機器はマニアと比べると全然大したことはないですが、幸い少々大きめの音を出しても問題ない環境です。
 

 
 和室のこたつは冬の時期最高ですね。あー日本人に生まれてよかった(^^)
 
 こちらのボックスがファンタステイックのドールちゃん達のお住まいです。お迎えした2000年頃、直前に置き場所を確保するために制作しました。因みにシリコン製のドールは梱包されてきた段ボールを使っています。
 
 漫画の蔵書の一部。詳しく覗きたい人は画像をクリックしてください。
 
 台所への入口。さあお昼の足しにしようかな?



かれんのページに帰

睦のページに帰る