Trip3  巡礼〜相模鉄道、星川みほし新制服&新イラスト                         
〜横浜シーサイドライン、柴口このみ新イラスト&クリスマス列車搭乗記






2016年暮れ。相模鉄道の鉄道娘、星川みほしちゃんが、相鉄の制服リニューアルと同時に新イラストを追加されました。
記念にグッズが発売とのことで早速ゲットしてまいりました。
星川みほしちゃんグッズです。
星川駅・上星川駅の記念入場券セット。キーホルダー、缶バッジ、写真にはありませんが
スマホホルダーもあります。


そして、なんと時を同じくして横浜シーサイドライン、柴口このみちゃんも新イラスト追加。
そして昨年は気付いたときには既に終わっていたクリスマス列車に搭乗してまいりました。
2016年12月17日(土)
横浜シーサイドライン新杉田駅は、みぶなつきさんの新イラストのよる駅務員、柴口このみちゃんの
ポスターで駅じゅう彩られていました。

クリスマス列車の乗車予約者の受付コーナーです。すでに長い列ができております。
列車は当日16:30出発と18:00出発が終わっていて、Doc.Tは3回目の19:30出発の
列車に乗車します。

横浜シーサイドライン新杉田駅の改札口。こちらも柴口このみちゃんのポスターでいっぱいです。

改札の手前にある痛自販機。現在のイラストのこのみちゃんです。

遂に出発。Doc.Tと相方は4両目に乗りました。シーサイドライン・プロモーションガールのメンバー
が各車両にアシスタントとして乗ってます。4号車は「のんちゃん」です。このあとプレゼント大会で
景品をもらいますが、抽選で4号車がかなり多く当たりました。幸いにもDoc.Tも!!

列車内は鉄道むすめ32人のイラストがびっしり。


帰りに駅のホームで。写ってませんがホームには大きめのたて看板に、鉄道娘がずらっと
並んでて壮観でした。
当日のお土産の中身です。
柴口このみちゃんグッズの数々

このみちゃんの聖水(^^;)
新イラストのポスター
このみちゃんの海藻
シーサイドライン・プロモーションガールズCD
クリアファイル
「少女たちは荒野を目指す」シーサイドライン記念切符
新イラストこのみちゃんメモ帳
改札エラー防止機能付きICカードケース
新ポーズ記念切符

ふぅ、シーサイドライン様どこまで鉄むすファンを喜ばせる気ですか?
(^^)



抽選会で当たった景品です。なんと2015むすめめぐりで、最後富士急行、大月みーなちゃん
の後行こうと思って断念した伊豆急行、城ヶ崎なみちゃんちのカレンダーでした。因縁深い!


戻る