Link集

1/6ドール関連
「かなめ-BOX」
1/6ドールからボークスSD、ファンタの1/1もあります。キャラクタードールの静かなる巨人。ファンタのドールに否定的な人もいる中、おもちゃとして正当な評価をされている粋人でらっしゃいます。
「AZONE」ドール事業部
オリジナルドールも素晴らしいものが多いですし、新しいドールの雛形も提案。ドールの周辺アイテムも充実。
「MARMIT」
人形・フィギア趣味ファンを広く応援してくれるメーカーさんです。
「CUTIES」
ドールの周辺アイテムが充実。お洋服やアイテムを探すのに良いですよ。
「オビツ製作所」
素体の研究に余念がない濃いメーカーさん。究極のオビツ・ボディがここに。
TAKARA 「タカラ」
誰がなんと言おうと着せ替え人形の本家本元。
ボークス 「ボークス INC.」
今の着せ替え人形業界の中心・震源地。(^^;)私にとってはここから始まり、ここに帰る日々です。
リトルポーポーへようこそ 「リトルポーポーへようこそ」
Doc.Tが衝撃を持って出会ったキャラクタードール、憧れのチャイナさんの故郷。
「雪蓮楼」
リアルでしかも超美人な女性のヘッドを描かれます。アスカさんをお嫁入りさせてもらいました。

1/1 リアルスケール・ドール関連

「ファンタの小部屋」
千瀬のふるさと。ファンタスティックのドールはやはり1/1着せ替えドールの裾野拡大に貢献してます。現在はありませんが、「歴史」として残しておきましょう。
「オリエント工業」
千瀬の本家、ふるさと。創業から多くのドラマがありました。最新のラブ・ドールはもはや人間と見まごうばかりの・・・・・。
   「projectLEVEL-D」
造形工房として、驚異の可愛いドールヘッドを制作されてます。
 
「ペーパームーン」等身大フィギアページ
やや高価ながら、「ドールズ・パーティ」公認の1/1?
「のの屋」
1/1リアルドールの現在の最高峰の一品モノ。閉鎖。
こんな感じ
今も元気に更新・リアルドールの普及を続けておられるP@ロス万蔵さんのアクティヴなHPです。
「凪と渚の館」
D・雅さんのファンタの娘たちと「北の国」を旅するロマンチックなHPです。(閉鎖)
「T-time」
一次休止中?(閉鎖)
「Voice of Ami」
Voiceさんと亜美ちゃんのハートウォームなHP。(閉鎖)
「すもあんこ」
ファンタの人形界の4こまマンガ詩人、砂漠谷さんのHP。
「ナベのカスタムドール」
ファンタの人形界のカスタム職人、なべさんのHP。(閉鎖)

イラスト お友達 関連
「わがてぃんの小部屋」
可愛い絵柄と大きい女の子の好きなわがていんさんのHP。閉鎖。
「鎮守の杜」
私の琴線に触れる絵柄の奇神杜さんのHP。残念ながら閉鎖。
「美代し野」
巨大美少女を扱うマンガサークル。こちらからコミケに向けてマンガを描かせていただきました。閉鎖。
Crescend.K.C 「クレッシェンドK.C.」
『メガストア』誌で投稿仲間だった音丸俊さんのHP。(閉鎖)
「ectoborn」
萌え系ながら、痛そうな女の子もいっぱいSHUKOさんのHP。
「魂の迷路」
私はこおゆう絵を描きたい、と思うんだけどそこまではまだなSISCOMさん、HIMIKOさんSISTERさんのHP。
「ふくろうの館リターンズ」
美少女の痛そうな画像、死体など、ごろごろ転がっている人を選ぶHP。(閉鎖)

DoctorT が憧れのイラストレーター(プロ)関連

「HIYOKO KOBAYASH’S HOMEPAGE」
以前、掲示板にお邪魔していました。
どうしてあんな可愛い女の子が描けるのかな〜?こばやしひよこさんのHP。
「さんりのこべや」
ちょっとHで、可愛い女の子、最近は漫画がブレイクしてます。さんりようこさんのHP。
「FuRi・FuRi増刊号」
近永早苗さん、やまのべきったさんのHPでしたが現在は閉鎖です。
「ろっくのおへや」
ぽよよん・ろっくさんのHP。エロ作品向けのお名前です
「アイカ・ブログ」
山内則康さんのHPが見つからないのでとりあずここへ。DVDで復活した「アイカ」旧作と期待の新作もあり!
M net 「M net 吉崎観音ホームページ」
今をときめく『ケロロ軍曹』の作者、そして今一番美少女を巧く描く絵師の一人。
「PSE・WEB」
イラストレーター村田蓮爾さんのHP。「豪血寺一族」シリーズのゲームキャラや、雑誌「robot」の編集など多彩な活動をされています。
「にじいろ桜」
イラストレーター、こうたろさんのHP。テクモのゲームキャラ、リオや美少女ゲーム原画などで活躍。私の大好きなイラストレーターさんのお一人です。

「おぎょ〜ぎ」
ほわっとした柔らかな女の子を描かれる元スタジオライブ所属の田山真美人さんのHP。閉鎖?
らっきょう堂 「らっきょう堂」
PC98時代から美少女ゲームの原画も手がけておられる芦俊さんのHP。閉鎖?
「OCTOBER」
同じくPC98時代の『VZONE』Windowsの『面会謝絶』が懐かしい宅太郎さんのHP。
「シルバー・ロケッツ」
アボガドパワーズ等で原画をされていた個性的な作家小池定路さんのHP。
「NET ONE VISIONS」
『一撃殺虫ホイホイさん』『ゼノサーガ』等のイラストを手がけられている田中久仁彦さんのHP。
「LilyLilyRoseXrate」
Winゲーム『アルゴノーツ』、フィギアシリーズ『鉄道むすめ』のイラストのみぶなつきさんの同人HP。本サイトへのリンクもあります。
「BoB StYle」
PC-98ゲーム「黒の断章」からWin-XP「ローズ・ブラッド」、そして最新作「15歳だった」まで、サスペンス・ホラーな18禁ゲームの絵師ボブマスターさんのHPです。
umbra 清楚な、均整の取れた美少女を描く若月さなさんのブログです。
その他 Doc.Tの気になるHP
もてぎの鷲宮神社参拝記。 漫画・アニメの「らき☆すた」ファンだった「もてぎおにいちゃん」が鷲宮神社の絵馬1000枚奉納を目指している訪問記。静かだけど熱くこみ上げる物があります。
akibaの今を活写し続けている個人サイト。
みぶなつきさんのキャラメイクによるフィギアシリーズ「鉄道むすめ」のオフィシアルHP。
「けっこう仮面ファンサイト」わたしも好きな永井豪先生の異色のギャグアクション。その非公認ファンサイトです。管理人SyuhZさんの超美麗な実写けっこう仮面のお写真が凄い!

このHPへのリンクはご自由にどうぞ。
ただし、関連のないところや営業目的のサイトのリンクはお断りいたします。バナーは以下の中からご自由にお使いください。また、お知らせいただくとありがたいです。
リンク先は
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tubame/
にお願いします。

戻る