甚兵衛くんの甚平かりてコスプレ大会
マロンくん似合ってます 話に花が咲きました ちと、お疲れのターボー
おとぼけプーちゃん はなちゃん みんなで記念撮影
遠い所から集まっていただきありがとうございました
この日の夜ターボー一家は帰路につきました
滝のあるSAで一休み 帰りも諏訪湖SAによりました おそろいのユニフォーム
休憩中にワイアー発見! 偶然あったベルちゃん7ヶ月 こうして今年の夏休みは
終わりました
オフ会参加者
ターボー、テディちゃん、チップちゃん、デールちゃん、ビーンズちゃん、甚兵衛くん、
プーちゃんスパンキー&マームちゃん、フィネスちゃん、楓ちゃん、レッチェちゃん、
マロンちゃん、はなちゃん

良い夏の思い出ができましたまた、来年もお会い出来るといいですね