2001−2002カウントダウンオフ

昨年に引き続き、年末からカウントダウンオフを軽井沢の某ペンションでやろうと企画し行って来ました
参加者はターボー一家とアレックス一家、リュウ一家マッシュ一家で満室になり沢山の人とのカウントダウンは
今年は出来なかったけど雪が降ったりと楽しいひとときを過ごすことが出来ました
写真を撮るの忘れてこれだけしかアップ出来ませんが見てね〜

ここがとまったログハウスのペンション メープルちゃん ペションのわんこです
夕食は、なべ&いろいろ あったかい暖炉 おせちにお雑煮の朝食
日向ぼっこのアレックスくん 今年も参加のチップ&ディール ビーンズちゃん
旧軽井沢銀座でおしゃべりしてたら、人が沢山集まってきて人だかりが出来ちゃいました。すごいワイアー人気!
おらたちにもちょーだい! 豪華夕ご飯 昨夜からの雪で真っ白
キャンピングカーも雪化粧 寒くても散歩散歩 ここは、秘密のペンションです