2004年の夏休み(長野県飯綱東高原〜蓼科)

長野に向かって渋滞を避け夜出発しました 途中松代パーキングエリアで仮眠
ターボーおはよー 長野のリュウくんママと待ち合わせして
カントリー雑貨のお店へ ワイアー柄のマグカップを購入
ドッグカフェで大阪のAtsukoさんと待ち合わせ キャンピングカーでマッシュ登場
なかなか広いお店です ターボーはちとお疲れモード
テディーもお眠 チップ&ビーちゃん
プーちゃん グッズも売ってます
飯綱東高原キャンプ場に到着 早速テントの設営
テディー家のテント キャンプ場はとても涼しくて快適です
これから宴会するんでしか? 夜の写真撮るの忘れて次の朝になっちゃった(^^;;
午前中はテニス大会 日陰に避難する二人
リュウくんは暑くてもへっちゃら キャンプ場を後にして蓼科へ
カーブが多いから運転きをつけてね おっととカーブではバランスが肝心です
看板発見 今日のお宿白樺倶楽部
ペンションの入り口です スキー場まで2分 とても涼しい所です
次の日近くの女神湖でお散歩 ボート乗らないの?
湖の周りをお散歩です シーもして
長門牧場へ行ってお昼にすることに ご飯またでしか
美味しいコロッケのランチ 夏休みなんで人がいっぱいです
テディーは赤いトラクターへ ターボーは青いトラクター
長いようで短い夏休みでしたがキャンプにペンションにと楽しい休暇が過ごせました
チップ&ビーちゃんF、プーちゃんF 、リュウ君F、テディーFお世話になり有り難うございました
なんか写真が少なくて中途半端なレポですがお許しください