2005夏休み

広島編

今年の夏休みは広島と大阪と京都の3ヵ所でオフ会なので楽しみに帰省しました
川でお散歩して広島市内のドッグカフェへ行って見ました
J-CAFEでお茶&ランチしました
カフェにいたダックス君にご挨拶
お茶した後原爆ドームへも行きました

今日は広島オフです懐かしい顔や初めての顔が集まりました
あかりちゃん ギアちゃん
ハッピー君 きゅう君
はるお君 そういちろう君
レッチェちゃん 集まっていただき有り難う
この後は川で水泳大会 ライフジャケットを着て準備OK
気持ち良さそう〜 水につかって涼むハッピー君
どっちも上手に泳いでます ターボーは溺れてるって感じ
ター君だいじょうぶ? 気持ちよかったね
泳いだのでちとお疲れ 夜は爆睡でしゅ
翌日広島を離れ大阪に向けて出発   写真は高速の手前のひまわり畑

大阪オフへ