2000.12.31〜2001.1.1にかけて浅間高原のペンションT2(ティーツー)を貸し切ってカウントダウンオフ会を行いました。
ペンションT2のHPは⇒
軽井沢へ向けて出発 浅間山も真っ白 わ〜い雪だ〜
軽井沢の駅前でポロちゃんたちと待ち合わせ
その後旧軽井沢銀座で昼食とお散歩
キクチヨ君と再会
左はカレンちゃん(コーギー)
ボクサーのユナです
ターボーくんよろしくネ
リュウくんセーター暖かそうだね ターボー、チップ
デール、ポロ
アレジくん登場
ペンションへ向けて出発 ここがT2です ペンションのワンコたち
本日のディナー
大晦日なので年越しそばも出たヨ
なんと、甚兵衛くんの
保護者やんとさんから
ワインの差し入れが、
やんとさんありがとう
夕食後はコテージの
リビングで
カウントダウンパーティー
    
マッシュ特製たこ焼き
マッシュ亭開店
さすが本場
とっても美味しかったです
プレゼント交換会も有りました 見かけは怖いが
とってもおとなしい
ユナです
あ〜暖かいよ〜 ロージー、アントンママから
ケーキやシャンパンの
差し入れを頂きました
ふ〜、疲れたよ〜
リュウ君はねむねむモードです
   
朝食はお正月なので、おせちとおとそにお雑煮です
ロージーちゃんに貸して貰っちゃった 紋付袴もご披露 お友だちのミニピンのドーベル君とも
あむ〜るで再会
ホークマン・タカ特製
ターボー皮ベスト
とてもおりこうさん
ロージー&アントン
のぞみちゃん、Gジャンかっこいい〜
みんなで揃って、はいチーズ