5月10日
随分、前に登録してあったプロダクションからCMの撮影依頼の
рェありました。
もうビックリ、興奮してしまい、なんのコマーシャルかも解らずに絶対出してくれ〜
と即、OKしました。


5月12日
撮影初日、今日はスタジオでポスターのスチール撮りのために
プロダクションのお姉さんたちと川崎のあるアバコスタジオ
に行きました。スタジオの中では大勢のスタッフの方がセットなどの
準備をしていて、今日 出演のターボー君ですね?と声をかけてくれました。
セットを見てビックリです・・・
高さが4メートルほどある流れ星のセットが目の前に・・・(こわ〜い)
えっ!ターボーがこの上に・・飛び降りたらどうしょうとママはドキドキものでした。

 
ターボーもかなり震えていたそうですが共演者の方に助けられながら
がんばりました。2つ目のセットも星の上で怖さを覚えているために、
なかなか座ってくれずハラハラして隅の方でターボーにみつからないようにしていました。
この日の撮影は約7.8間かかりました。
ターボー長い時間お疲れ様でした。


5月19日
撮影2日目
今日は朝の6時にお姉さんのお迎えがきました。
ターボーちょっぴりまだ、眠い様子
野外ロケと言う事で新木場にある夢の島公園近くの森の中でのお散歩のシーンです。
ターボーが共演者の人たちとなかなか足並みが合わず何回も撮り直しです。
心の中でゆっくり歩くのよ〜と祈るママなのでした。
そして食事休憩の後
スタジオでの撮影(リビングのセット)開始です。リビングで一家団欒、コーヒーを飲んでお話ししているシーンですが・・・ターボーおとなしく、
おすわりしていられるかなぁ〜心配でしたがなんとかやり終えました。・・・・ほっ・・・


  



5月20日
いよいよ、撮影最終日です。
セットを見てまたまた、びっくりまた、あの高い星のセットなのでした。
でも初日にビビッテいたターボーも少しなれたようでちゃんとポーズを取って撮影も無事終了しました。
記念にと衣装のバンダナをメイクさんからいただきました。
控え室に戻り共演者のみんなと記念撮影です。
みなさん3日間お世話になりました。
よい思い出になりました。
テレビの放映は秋頃になるかと思います
今からとても楽しみです。