6月7日 
今日は3ヶ月ぶりに世田谷にあるペットショップDOGMANに
トリミングに行って来ました。

  
オーナーの江頭さん(カリスマ?!)愛犬プードルのナッティー、エアデールのハリー
と一緒にパチリ!!
ターボー,サッパリして男前になりましたよ♪
この日はお店の中にワイアーが3匹いたのを見てお客さんがワイアーの専門店ですか?と
たずねて来ました。ちなみに専門店ではないです。(笑)



帰り道に和光にある樹林公園でパトロール!!
ワイアーはいないかなぁ〜
残念ながらワイアーには逢えませんでした。(しょんぼり・・・・・・・)

  



6月17日
清里にて全国オフ会がありました。
我が家は初めてのオフ会参加だったのでちょっぴり緊張です・・・(笑)
ワイアーが一同にたくさん集まる所がみられ
また、みなさんともお話し出来て夢のような
1日を過ごす事が出来ました。
せっかくのオフ会も大雨になってしまい
ドックランに行けなかったのは残念でしたが
ターボーもたくさんのワイアー仲間と遊ぶ事が
出来てとても楽しそうでした。
はなパパさん幹事ご苦労様でした。


オフ会の模様は写真をクリックしてね


6月21日
今日は軽井沢の、わんちゃんと入れるレストランあむーるにて
毎年、恒例のお誕生会がありました。
         

  誕生会の模様は写真をクリックしてね

5月10日で3歳になったターボーのお祝いです。
ターボーの他に8匹のワンちゃんも一緒にお祝いしました!
普段あまり ご飯を食べなくて少食のターボーも目の前のごちそうを、
この時とばかりとケーキやオードブルをペロリとたいらげてしまい、
大型犬の黒ラブのドン君の分まで食べてしまいました。
ドン君ごめんね!
あむーるのマスター、ママお世話になりました。
今年もとても楽しかったです。