フィネスちゃんに逢いにいこー

11月8日、福岡よりフィネスファミリーが上京するとの事で、集合時間11:30に合わせて二子多摩川のガーデンアイランドに向かいましたが、
途中大渋滞に巻き込まれ、到着したのが12:00過ぎ^_^;
急いでB1Fのジョーカーにいくと・・・
あれ、誰もいない? 
お店の人にフィネスちゃんちょっと遅れて来るとの事
皆さんはもう来てますと教えていただきフラッグスカフェを覗いてみると・・・・・
おっ、ディスコくん発見 イネスちゃんもいた
まだ来ないのとハイネビン いつも元気なきゅう太
スジ師匠はちとお疲れかな ジンジャーくん初めまして
ターボーとイネス きおつけ〜
そうこうしてるとMIHOさん登場 しばらく歓談
トリミングルームにいるフィネスちゃん 綺麗になるから待っててね

まだまだかな? まだ、お耳がふさふさ
お耳もすっきりしたフィネスちゃん 遅れて登場のマーブルちゃん
その後皆さんは、フィネスちゃんのトリミングが終わるまでお食事へ
ターボー一家は、まだまだいたかったけどシュナの赤ちゃんのめんどうを見ないといけないのでお先に失礼させて頂きましたので
レポはここまでです あしからず