(埼玉県)
ジャイアントシュナウザ−のランガ−くん1997.4.25生まれ

ミニチュアシュナウザ−のモコモンくん1997.6.4生まれ

ランガ−くんは、体は大きいけどとても気のやさしい男の子です

モコモンくんも誰とでも遊べるおとなしい男の子

さすがにランガ−くんはジャイアントっていうだけあってデッカイです

ランガ−くんとモコモンくんはぼくとおなじ三歳なんだよねこれからもよろしくネ!(ターボー談)

(長野県)
リュウ君
2000.1生まれ
いたずら盛り真っ最中です
好きな事は、ベランダでMIX犬の
ジェニー姉さんの上に乗っかる事と、
ごみ箱あさりに洗濯物の靴下、夜更かし
散歩では、車にビビリ走り去った車に
吠えている臆病者?
じっとしているのが嫌いでよく動く
こんな僕をどうぞよろしく

リュウ君には、お姉さん?
がいるんだいいな〜(ターボ−談)


(愛知県)

ジェイ君
1998.2.17生まれ 体重10キロ

めちゃめちゃ元気な男の子です
一応、訓練所にもかよってCDUと言う
称号を持っています
無類の人間大好きで誰にでもしっぽふりふり攻撃!
病院で注射されても先生に愛嬌ふりまいています
ジェイママは、トリマーさんです

お友だちになってくれてありがとう(ターボ−談)





 (横浜)
ジャミちゃん
1999.9.25生まれの女の子
出身地 奈良県で2ヵ月半の時に
島家に来ました。
性格は未だによくわからないのですが・・・・笑
とにかく超マイペースで、かなりの食いしん坊です
家では居るか居ないかわからないくらいおとなしいけど
人や犬に会うとうれしくて大興奮してしまいます。
得意な事はお留守番と待て!
最近はガーデンウエデイングのモデル犬としてお仕事をしています

ジャミちゃんこれからも
ガーデンウエデイングのお仕事がんばってね♪(ターボ−談)





 (大阪)
チップ&デール&ビーンズちゃん
チップ
1995.1.2生まれのチップ母さんは両耳がうさぎさん
デール
1996.6.18生まれのデールの耳は今ではウインク状態
うちで生まれたデールはAtsukoを母と思い?チップはライバル!
チップを呼んでもデールが飛んで来て間に割る込む。
いつも2匹で遊んで、けんかして退屈する暇なし?

大阪で逢えるの楽しみだなぁ〜
たくさん遊ぼうね★(ターボ−談)




(埼玉)
希望(のぞみ)ちゃん
1990.10.25生まれ
チャンピオン犬の、のぞみちゃんです
もう、ショードッグは卒業して
これからは、みんなと遊びたいです

でも、やっぱりカッコイイな〜(ターボ−談)


シュナウザーの輝(ひかり)ちゃん
1999.4.10生まれ
のぞみちゃんの妹?
いつも二人で遊んでいます
みんなよろしくネ!

のぞみちゃんのおうちには、ワイアーグッズが
数え切れないくらいあります



アイル君
1999.8.6生まれ
男の子
OESのユキちゃん  女の子
アイル君は、暴れん坊で人好き
毎日ユキと体重差をものともせず
二人でプロレスしてます




(群馬)
1998.1.27生まれ
ドーベルくん  男の子
犬種 ミニチュアピンシャー
好きなもの ささみご飯
特技    ジャンプ
ドーベル君とは、軽井沢でお友だちになりました
いつもおしゃれなドーベル君です
ターボ−とドーベル君はとっても仲良しです

また、おすもうとろうネ(ターボ−談)


なつめちゃん
2000年6月20日生まれ
ワイアー愛好家のさくらさん所の
ニューフェイスなつめちゃんです

なつめちゃんの名前の由来はさくら父が
田中麗奈のファンでなっちゃんとなったが
さくらさんが、敬愛する漱石先生の名前から取って
なつめちゃんと付けたそうです
はやく立派なワイアーになってね




(埼玉)
テディーちゃん
2000年4月27日生まれ

ボールが大好きで何時間でも遊んでいます
ちょっとお転婆で目が離せないですが
ドライブは、ちょっと苦手です
でも練習してこれからオフ会にも
参加しますので皆さんよろしくね


ミニチュアシュナウザーのまりんちゃん

まりんちゃんは、ドライブが大好きです
デザインfのBBSから遊びに来てくれました





(東京)
ウインターちゃん
2000.1.12生まれ
女の子
お散歩命のおてんば娘です
おかめインコのはるちゃんと同居してます