エルモちゃん(東京)
2000.10.11生まれ
女の子
走る、跳ねる、飛ぶ事の大好きな
やんちゃっ娘です




モモコちゃん(北海道)

1993年1月12日生・・8才
性格
吠える事もあまりなく、いやなことはペロペロなめってきます。
今まで躾をしないで来ました。
リードを付けなくても10m以上離れません。
すごく臆病です。なにか要求するときは小さい声でウグウグて云います。
ワイアーが嘘でしょーて思うかもしれませんね。
親の欲目ですー。(^_-)
親戚の欲目で甘く見てやってください。<(_ _)>

特技でないかもしれません?
セントバーナードからヨーキーまで♂♀
問わず相手が受け入れてくれたら
仲良くできます。
しつこくされたら脅かしかけます。(笑)
モモタン・モモタン・モモタンと3回云われたら
どんなことが有ってもシッポふりふりきます。
待ても、伏せもできません。

この間、雪を食べ過ぎておねしょしちゃいました。(痴呆?)

車に乗っているのは、近所のお子さんのを借りて乗ってます。
6年位前、北海道の地元のTVに紹介されました。

左マーム 右スパンキー
スパンキー&マーム(大阪)

スパンキー(♂・1994.10.19生まれ)
ター君とは、ビューティーサカイ A. EVERつながりで、御親戚ですー。ねっ^^v
それから、Edelweiss Etos と Edelweiss Elohim まだあって、^^;
Isabela of Ever Green  Shimizuつながり、、、Minami FUJI犬舎もあったりして、
詳しく書くとややこしいですーー(爆、、、これだけつながっていたのでした。

マ−ム(♀・1998.01.19生まれ)
ジェイ君と、実は一ヶ月違いの異母兄妹。犬舎も一緒。
耳がたらんっと、大きく折れてるのと、首と顔がほっそりと、、、
なんとなしに似てるのです。

プロフィール、、、、スパンキーのお人好し?は相変わらずですが、やっぱりスパンキーしかダメなマ−ムも、最近は、人に愛想良くなってきてくれた事が、
やや、成長してくれたかな?と思う、今日この頃です。
この2頭のおかげで、楽しい日々送ってまーす。



パリジちゃん

1989年7月3日生まれ
フランス生まれのアラブ育ち
  カニ座 B型(多分・・・)
  
強いもの(犬)には弱く
弱いもの(犬)には強い情けないヤツです・・・。

花火と留守番が、大嫌い(どっちもオシッコちびります)
もっと詳しく知りたい方は「ホカホカ犬日記」という単行本に
載ってます。興味のある人は見てやってね!





2000.11.10生まれ 女の子
 フィネス (福岡)
 ただ今、4.5kgかなぁ・・。
 歯が生え変わってて、今、乳歯3個GET!!(密かにコレクション)
 私のお友達が家に遊びにくると、嬉ションならず、
 びびりションをしてしまいます。
 一番目の写真は、私達が出掛けようとしてると
 フィネスまでそわそわして、ドアの前で
 『早く遊びにづれでっで〜!ヴーーー』
 って感じで待ってるところです。

 2枚目はこの前、油山という所に花見に行った写真です。
 じっとしてないので、つないでしまいました。(-_-;)

 3枚目は、なんてことのないおすましショットです。
 私のだんな様のお気に入りらしいです。




沙羅ちゃん

石川県在住の2001年3月2日生まれです。
猫かぶりらしく、他の人がいると
かわいく、おとなしく、お手てナメナメしますが、
家にいると別人のように
激しくアタックしてきます。
ディスコDISCO
2000.6.19生
ワイアー界の異端児ガングロ君です。
甘えることを知らないあっさりとした性格なやんちゃ坊主です。
同居犬のビーグルのタッキーとは相性がいいみたいで仲良く暮らしています。
タッキーTACKEY(おまけ)
1999.9.23生