8月12日
今日からお盆休みという事で、ターボ−パパの実家が有る
広島に向けて夜9時に出発しました
中央高速の八王子インターから高速道路を
ひたすら南へ向けてかっ飛んで
翌朝、大阪付近を通過
16日のオフ会を楽しみにターボ−号は
中国縦貫道へと向った所で大渋滞に巻き込まれる


 
ターボ−ねむねむ     めちゃ混んでる

大渋滞を避ける為、一旦一般道へ降りて宝塚の先で
再度高速に乗る
おかげで渋滞は回避出来て、快調にターボ−号は
午後2時過ぎに広島に到着しました

 
快調にひた走る    お〜ここが広島か〜

8月14日
今日は、はなパパさんの実家へ家庭訪問の予定
その前に広島のワンコグッズやさんへ行く

  
ここがミュウと言うお店    Tシャツ買ってもらったじょ
  
なんだよ〜      あなたは誰ですか?

お店でハイネちゃんとお揃いのTシャツを購入し
はなパパさんに逢いに早々に引き上げる
いよいよはなパパさんの実家の近くに到着したが
家の場所が解からずはなパパに電話
なんとはなパパさんの実家の裏にいたのでした


やっと着いたじょ
 
はなパパさんちょ〜だい      わたしゃ疲れたよ

久しぶりの再会にはなパパさんと色々お話がはずみ
とっても楽しかったです
ターボ−の一発芸も披露してムービーもとってもらって大満足でした


つぎのページへ