2000/5/5〜6

茨城のマダム長友さんより、話には聞いていた豪華ペンションでオフ会をやろうと言う事で、ゴールデンウィークに
マダム長友さんに企画して頂きました。
5日の朝8時に、長野のリュウくん一家、埼玉のサクラちゃん一家と関越の三芳サービスエリアで待ち合わせしました。
ターボー、のぞみちゃん一家は一番近いのに遅れて到着すると、もう芝生の所で皆まってました

さくらちゃん リュウくん 全員集合

みんな揃ったので茨城に向って出発

渋滞もなく順調に目的地の豪華ペンションに到着

プール テニスコート ドッグラン?

昼食は豪華バーベキュー

みんなでカンパ〜イ 茨城オフの始まりです どんどん焼いてね

バーベキューの為にマダム長友さんのお友達が来てくれました
しかし、ここで事件発生
バーベキューを食べるための、お皿と御箸をアレックスくん一家にお願いしてあったのだが、アレックスくん一家がまだ到着してなかったのです

アレックス&メイプルちゃん到着 ターボーにご挨拶のアレックス