2004.9.12〜13 塩河原温泉 渓山荘

楽しみにしてた渓山荘へお泊りに行きました
お天気も良く2時間程で沼田インター到着
時間が早いので吹き割りの滝へ
結構大きい滝です
お休みだからか、沢山の人で賑ってます
あっワイアーだっ!
吹き割りの滝でワイアーと遭遇
いっぱい遊んだ所で今日のお宿へ
とても趣のある渓山荘
入り口はこんな感じ
部屋にはいってビックリ
ターボーの部屋もありました
今日はここで寝るの?
宿の裏にはテニスコートのドッグランもあり
そこでひと遊び
温泉は、露天もあり良い感じ
とても気持ちよかった
夕食の時間です
まずは前菜から
品沢山で食べきれない程でした
地鶏の焼き鳥は、自分で焼いて食べます
お腹いっぱいで眠いでしゅ
ちょっとひと寝入りしますか
翌朝も良いお天気
庭も綺麗にされています
飾ってある物もオシャレ
朝ごはんは洋食か和食が選べます
洋食にしてみました
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました
また行きたい!そんな宿でした