群馬県の草津温泉に行って来ました

ワイアーの、のぞみちゃんとミニチュアシュナウザーのひかりちゃんと一緒に草津温泉に有るペンションブランシェへ行って来ました
今から草津温泉に行くのだ〜 途中の浅間山は、まだ真っ白です ドッグランみたいだけど・・・
今日の目的地ペンションブランシェ
は〜、ついたじ 私は、とりあえずご飯 草津の町をお散歩してきました
ここが、湯畑です お湯がコンコンと吹き出てます 湯畑の前で記念撮影
温泉饅頭屋のおじさん お土産を買いました 温泉たまごも美味しそう


      
ターボー:ご飯まだ? のぞみ:もうすぐだよ 夕食の前に、露天風呂へ
  
今日のディナー
クラムチャウダーとサラダも有ったよ(写真忘れた^_^;)