水戸でミニオフ会2001.3.1


のぞみちゃんと、アレックス君と水戸のマダム長友さんの所でミニオフ会をしました
当日は、あいにくの雨模様でちょっと寒かったけど常磐道の友部サービスエリアでアレックス君と待ち合わせです
空は雨も一瞬上がりちょっとだけお散歩しました

のぞみちゃんとアレックス エアデールのメイプルちゃん あなたは誰でしか?
アレックスもダッコ ターボーもダッコ 雨降っててさむいでし
マダムの知り合いのお店アリトエ・シアン(クラフト&雑貨のお店)
http://www.tomapote.com/stor/sian/
素敵な小物が沢山有ります おなかすいたね
おなかも減ってきたので那珂湊の漁港に海の幸を食べに行きました
 
うに、いくら、鮪の載った三色丼と特大エビフライのお昼ごはん 美味しかった
もう、お別れですか 雨だからあんまり遊べなかったね また、遊ぼうね