2001年8月14日〜16日、今年も去年に続き、大阪でのオフ会の企画が有り参加しました
今年は、関東よりターボー一家の他にのぞみ一家、アレックス一家も参加しました
1日目何処に泊まろうかと、ペンションなどいろいろ当たったけど近くに良さそうな所が見つからず
どうしようかと悩んでいた所、Atsukoさんから三重県の忍者で有名な伊賀上野市の近くのOKオートキャンプ場ならワンコもOKだし
テント無くてもバンガローが有るからと言う事でそこでキャンプする事にしました
キャンプのメンバーは私達のほか、Atsukoさん一家、Moriさん、
長野よりリュウ君一家、京都より甚兵衛一家が参加しました
  
さあ、大阪に向けて出発だ〜
幸い渋滞も無く予定時刻ちょうどにキャンプ場に到着しました
甚兵衛君 ビーンズちゃん チップ&デールちゃん甚兵衛君
皆のお出迎えでターボーも少し興奮ぎみでした
     
今日のお宿 周りはテントがいっぱい マッシュさん達のキャンピングカー
マッシュさんのキャンカー Moriさんのキャンカー やんとさんのキャンカー
夕食のメニューは、マッシュ亭のたこ焼きに、お寿司に、焼き鳥、サラダetc・・・飲み放題食べ放題
こうして1日目の夜から食い倒れ状態でした
翌朝
福井よりポロちゃん一家が到着
記念撮影をして2日目のオフ会会場のお好み焼き「まつや」めざして出発