7月20日(海の日)
埼玉の彩の森入間公園にて埼玉オフ会を開催しました
当日は良いお天気でちょっと暑かったのですが、たくさん集まって頂きました
初めて参加の方や、飛び入り参加もいてすごい熱気でした

ここがメイン会場 池もあるよ
ポロンちゃんこんにちわ
卓だよ〜ん
なる様んちのニューフェース
レイクランドテリア
チャンピオン犬の
のぞみちゃん
なるちゃ〜ん
こっち向いて
ポロンちゃん アレックスくんも初参加
千葉から参加のバフィーちゃん アレジくんも初参加 ターボ−の友達の
さくらちゃんおみみとしっぽが
かわいい〜!
さくら&ポッキ−ちゃんはじめまして
清音&琴&シェリー ノエルくん何処見てんの? また逢えたねハイネちゃん ジャミちゃん元気だった〜?
ジャイアントのランガ−君と
モコモン君
ターボ−の妹?
ナッキーちゃん
キクチヨちゃんかわいい〜 今日は、たくさんのお友だちに会えて
楽しかったな〜
みんなで記念撮影
暑い中参加していただきまして有難うございました
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

名前が全部覚えられなかったので名前が違ってましたらお手数ですがご連絡ください