ウールママ主催オフ会が横浜国際競技場でありました

横浜国際競技場が集合場所 あれ?誰もいないな〜 競技場に上ったら皆がいました セータ姿のディスコ君
今日は、暖かいでシ シルフィーちゃん 同じ顔がいっぱいだ〜 迷彩が決まってるマックス君
ジョイアちゃん ターボーとジョイアちゃんとディスコ君 ノエルちゃん 萌ちゃんが気になるマックス君
ママを待ってるきゅう太君 早食い競争のはじまり 必死に食べるディスコ君 寝ながらたべてる・・・
沢山のお友達が集まりました 記念撮影
オフ会の後、行ける人はドッグカフェHearty’s ターボーパパの好きなオニオンリング ワンコ用メニューもあります

参加者:ウール君、ディスコ君、パールちゃん、マックス君、ターボー、マリンちゃん、ジョニー君、電君、エルモちゃん、シルフィーちゃん、
チョコちゃん、ジンジャーちゃん、萌ちゃん、きゅう太君、ももたん、チクワ君、ジョイアちゃん、ノエルちゃん、カノンちゃん、アレックス君
その他、ワイアー以外のお友達も参加しました
全員の写真が載せられなくてごめんなさいm(__)m
お名前が間違っていましたらBBSの方へカキコしてくださいネ